時を経て繋がるアースウィンディハープ🎵♥祝誕!キュアアース♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure17hg-earth-windyharp-2023-0816-x1000.jpg

★雨で「昨日だけ」少し気温下がりましたが(涼しくはなく蒸し暑いですが)
明日木曜17日から早くも災害級酷暑が復活のようですし
今週いっぱいのココナラの締め切りが1件あるので
「比較的気温下がる昨日・昨日だけ」ですべて【全集中】して
いろいろ大幅に進めなければならず超・修羅場です(現在進行形)(大汗)
今日できる限り必死に頑張ります!!!!!

★今日8月16日はキャラとしてキュアアース=風鈴アスミさん
(ヒーリングっど♥プリキュア)と
声優・歌手である喜多村英梨さん(キュアベリー、美樹さやかなど)
のお誕生日です!!!!!
・・とはいえ上記のように締め切り近いので可能な事は?と考えました。

★そういえば専用アイテム【アースウィンディハープ】を
「まだ」描いて無かったことを思い出しました!!!!!(大汗)
リアルタイム放送時から描くつもりでしたが
まず「コロナ禍」でキュアアースの初登場が大幅に遅れて
玩具の【アースウィンディハープ】が先行販売になるという異常事態、
さらに「コロナ禍」で地獄バイトがバタバタして、描く余裕がない。
何よりも【異常に細かいデザイン】描く時間がありませんでした。
これまでずっと【パッションハープ】持たせてました(大汗)

★もちろん今日も時間は無いのですが
この3年でいろいろ修行を積んだのと新テクニック開発で
「イメージ再現」程度なら短時間で描けるようになった・・と信じて
頑張りました!!!!! (エレメントボトルまでは無理でしたが)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはキュアアースの名乗りからです。
今頃描けたので「時を経て繋がる」です♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す