絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

予約していたのよ

2023年 2月24日 金曜日 先日の22日 水曜日の事です。 22日と言えば 「にゃん、にゃん、にゃん。」で『猫の日』 「にん、にん、にん。」で   『忍者の日』 それだけじゃ ないよ。 「乃木坂46」のバースデー 今年も バースデーライブ ありましたね。 去年も あったんですよ。 ほれ、 卒業生が お祝いに駆け付けたの 憶えてない? 一日目 生駒ちゃん まりっか 二日目 まいやん なあちゃん 生ちゃん さゆりんご かずみん テレビ東京 『乃木坂工事中』で ライブの様子を観ませんでしたか? 乃木坂46 10周年 バースデーライブ DVD 気が付いたらば 私ぃ、 くずはタワーレコードで 予約していたんですよぉ。 発売初日に くずはへ行って DVDを購入して参りました。 23100円 予約をした当時は 派遣仕事が枯れている なんて 全く予想も何も していなかったから 正直 困りつつも 予約しちゃったんだから と 此処でキャンセルなんかしたらば 次回の予約が しづらくなる訳で 食費なり なんなり なにかしらを犠牲にして 費用をDVDに廻す事で 「予約をした。」と言う 社会的責任を果たしました。 (物は言いよう か。) しっかしホント 1月 2月  このままだと全滅よ 全滅。 二ヶ月連続で無収入。 首をくくる紐でも買わないと・・。 coconala(ココナラ)も不発だし。 今年一杯 頑張れるかなぁ・・? どっかで踏ん切り付けて 『撤退』する事も検討しとかないと ね。 頑張りますよ 今年は 今は頑張る気分。
0
カバー画像

ギリギリまで頑張って明日に備えます

今朝はとても涼しく、秋の気配が感じられました。 お昼間は変わらず暑かったですが、少しずつ秋に近づいて来ているのかな〜と思いました。 さて今日は、明日の「英文法無料講座」の準備をしています。もちろん資料も出来上がってはいるのですが、より分かりやすいようにと思い、何度も再考をしております。 このあともギリギリまで頑張って、明日に備えたいと思っております。 朝早いですが、参加されるお子さんは、しっかり朝食を食べて、飲み物を持って教室に来てくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。 そうそう!!今日はなぜラボの卒業生が久しぶりにお顔を見せに来てくれました^_^よりしっかりされていましたし、高校でも活躍されているようで、嬉しかったです。わざわざありがとう♡
0
カバー画像

改めて有難いと思うことは

今日は雲が多く肌寒い一日でした。 近頃改めて有難いと思うことは現ラボ生はもちろん、卒業されたラボ生の親御さんともSNS等を通じてではありますが、時々お話したり出来ていることです。 小さい時から見ているので、年頃になった子の様子を聞くと「そんなこと言うようになったのね。」とあたたかい気持ちになりますし、頑張っている話を聞くと本当に嬉しくて私も頑張らなくてはと思います。 誰かの人生に関わることが出来るのは有難いことですね。 これからもラボ生との時間を大事に過ごしていきたいと思います。 それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
0
カバー画像

素直なままで可愛かったです

今日もよく降りましたね。電車も遅延や見合わせなどあり、大変だった方もいらっしゃるかと思います。お家でゆっくりされてくださいね。 さて先日、なぜラボ卒業生に電車でバッタリ会いました。 身長も以前より伸びて、大人っぽくなっていました。 でも話してみると何ら変わっておらず、素直なままで可愛かったです^_^ 時々卒業生もご兄弟のお迎え等でお顔を出してくれたり、わざわざ教室まで来てくれたりするので、嬉しい限りです。 また時間のある時は遊びに来てね♡ それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら