絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

〇〇ティブシンキングは自分も周りも幸せにする

こんばんは★こんな夜分に…ってブログじゃ分かりませんよね!?深夜1時半です(笑)年中5歳児3女を寝かしつけていたら、寝落ちしてしまいました。お察しの良い方はお分かりかと、、、起きてしまったんです、変な時間に(;゚Д゚)てことで、久しぶりにや~っとブログを書けそうな時間がやってきました(笑)ところで我が家、いらぬ流行りに乗り3女がコロナに罹ったんですっっ!!!みなさん、もう流行は取り入れ済ですか??流行りには流されることなく、・きちんと自分で本当に必要か、・本当に自分が好きなことか、★きちんとお確かめの上取り入れることを強くオススメします!!!!!(笑)でね、現在家庭ロックダウン中なんです。まあ、夫も仕事が忙しく、連休なんて取れることもなく、私も毎日働いているし、、、こんなにこんなに何日もず~っと家の中で家族べったりいることなんてホント初めてだと思うので濃厚接触者認定の軟禁も神様からのプレゼントだと捉えています♥でもね、これって3女の症状が大したことなく、元気にいてくれたから。(元気ってのも変やけどww)そして、家族が今のところ無症状だから言えることなのは重々承知のすけ🎵あ、なんだか眠くなってきたから続きはまた明日にしよう(笑)いいの♥頑張りすぎると続かないし、何より健康第一だし睡眠不足は認知症はじめ万病の元だから(*´ω`*)おやすみなさい🌟はい、続きです。えっと前述より3日経ちました(笑)保健所より、規定の日数待機すれば、社会復帰の際とくに検査は不要とのことやったんですが、なんとなく保証は欲しいし、任意で抗原抗体検査キット購入して、やってみました。お陰様で全員陰性。まぁこの検
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら