絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

絵心がなくても絵は描けます!

水彩画の入門や練習に水彩色鉛筆が最適かと思います。 細かいところまで塗れますし、雑に塗っても良し。 水筆で色を伸ばすことにより、簡単に水彩画タッチの表現ができます。 お試しください。 絵が描けたらネット社会において良いことだらけです。 イラストアイテム(グッズ、アイコン、スタンプ、NFT等々)でビジネスチャンス! アマチュアの絵が高額取引されている時代です。 どうしたら初心者が絵を堂々と描けるようになるのか苦手意識を克服できるのか? 誰でも絵が上達できる方法を自身の経験を踏まえいろいろ研究しております。 水彩色鉛筆の楽しさと上達する絵の描き方を広めております。 STUDIO・LONG1
0
カバー画像

「今」を大切に生きていたら、素敵な未来がやってくる

「それって、本当のことなのかなぁ・・・❓」 スピリチュアルの世界では、今の時代は「風の時代」に入ったとのことです。 個人個人の思いや考え方、感じ方に重きが置かれ、目に見えるものや見えないものにとらわれていたことから自由になれる時代のことのようです。 それに対して今までの時代は「地の時代」と言われているようで、お金や不動産、物質的なものや権威のようなものに重きが置かれていた時代でありました。 マスク生活3年目に突入するまでの間、私たちの日常生活は至るところで変化を余儀なくされました。 そんな中から徐々に新しい時代へ向かっての動きが始まり出して、徐々にシフトされ始めています。マスク生活中、SNSを利用していろんな状況下の人がそれぞれに思い思いの発信をしているのを私も見たり聞いたりしました。 そんな中で「お金の稼ぎ方が今までとは変わる」という発信もたくさんありました。 「収入減を一つだけしか持っていなかったら二つ以上にする。」 これは、私もその通りだと前々から思っていました。 中には、動画やブログなどで自分自身のことを発信したり、イヤな会社勤めを辞めて、インターネットを使ってのビジネスをすることが主流になってきます、お金は後からついてきます的な発信も見受けられました。 でも、差支えのない範囲で自分自身のことを発信するのはいいとして、イヤな会社勤めを辞めてインターネットでビジネスを始めることもいいとして、「お金は後からついてきます」は、必ずしもそうではないのでは❓ と感じました。やり方次第ではついてこないこともあるし・・・。 会社勤めオンリーの人もいればインターネットオンリーの人もい
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら