絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

癒しフェア

昔、独立してまもない頃に、癒しフェアさんのチラシをデザインさせていただきました。これをきっかけに癒しフェアに興味を持ち、3年後に実際に一人で癒しフェアに行きました(^^癒しフェアっていうのは…日本最大の癒しにまつわるサービスなどのフェア!健康や美容、スピリチュアル系などの祭典♪♪で、初めて一人で癒しフェアに行ったのですが、そこで奇跡が!----------------------------------------その時の私のFB投稿↓笑。「本当にあったドラマみたいな再会」「今日、東京ビッグサイトであるイベント、行ってみたいなぁ、でも一人で行くのもなぁ、、朝、、、仕事溜まっているしなぁ〜」と思いながら、PCを開く。しかし、謎のフリーズで、PCの調子が悪い。再起動しても、またフリーズ。困ったなぁ、、仕事にならないし、気分転換にイベント行くかなぁ、、と朝の10時過ぎに家を出る。「あっ、昨日みてたKIKOちゃんの講演会あるんだ、、でも今めっちゃ人気だし昨日も宣伝してたし、当日券は無理だろうなぁ」と駄目元で、受付に言ってみたら買えた!(えっ?ラッキー)(゚∀゚)会場は満席ぽかったので、たまたまキャンセル分を買えたのかも。。講演会始まって、KIKOちゃんの質問に当たって喋る私。話終わると、隣の若い女の子が話しかけてきた!‼️!!!!!!もっちぃ!(一瞬思考停止。広島にいる友人もっちぃが隣の席に座ってる!)お互いにビックリ!私が今日のイベント参加しているのは、誰も知らなくて、私がKIKOちゃん好きなのも、誰にも言ってない。笑。もっちーとも数年連絡とってなくて、、東京ビッグサイトで何千人?何
0
カバー画像

11/27~ 来週の助言

こんばんわ✋ いやぁ 寒いですねぇ さすがに今日は冬物のコートを着て出かけました🧥 また明後日は気温が上がるそうで体調に気を付けたいですね🌡さて、明日から1週間の助言です。11/27・28 大屋毘古神 『長い目で見る』 木は一朝一夕で育つわけではありません。 今の状況が思わしくなくても、焦らず長い目で見ましょう。 11/29〜12/1 聖なる文様の麻 『パターンに気付く』 世界のパターンに気付きましょう。 神秘的な奇跡が起こるのは偶然ではないのです。12/2・3 雲龍 『雲に乗る』 視野を高く持ちましょう。 雲の上から見下ろすように周りを見ましょう。 今日は「癒しフェア」に行ってきました🚶‍♂️ペンジュラムのセミナーと手相を見てもらいたくて✋まぁ なんと言いましょうか、両方ともイマイチでした(爆)手相って、イマイチ信用できないんだよねぇ(マテ手相自体は良いのですが「料金1000円!」って謳っておきながら、手相以外を含めて、気付いたら料金が増えてたっていうのがよくあるんですよねぇ今回は最初にコースプランの説明があったので、お試し手相1000円で大丈夫でした。これといって相談するような悩みも無いですしね🙄何かお悩みがある方は、私もカードで助言できますので、是非ご相談下さい😁
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら