癒しフェア

記事
美容・ファッション
昔、独立してまもない頃に、癒しフェアさんのチラシをデザインさせていただきました。

これをきっかけに癒しフェアに興味を持ち、3年後に実際に一人で癒しフェアに行きました(^^

癒しフェアっていうのは…日本最大の癒しにまつわるサービスなどのフェア!
健康や美容、スピリチュアル系などの祭典♪♪

で、初めて一人で癒しフェアに行ったのですが、そこで奇跡が!
----------------------------------------
その時の私のFB投稿↓笑。

「本当にあったドラマみたいな再会」
「今日、東京ビッグサイトであるイベント、行ってみたいなぁ、でも一人で行くのもなぁ、、朝、、、仕事溜まっているしなぁ〜」と思いながら、PCを開く。
しかし、謎のフリーズで、PCの調子が悪い。再起動しても、またフリーズ。困ったなぁ、、仕事にならないし、気分転換にイベント行くかなぁ、、と朝の10時過ぎに家を出る。
「あっ、昨日みてたKIKOちゃんの講演会あるんだ、、でも今めっちゃ人気だし昨日も宣伝してたし、当日券は無理だろうなぁ」と駄目元で、受付に言ってみたら買えた!(えっ?ラッキー)(゚∀゚)
会場は満席ぽかったので、たまたまキャンセル分を買えたのかも。。
講演会始まって、KIKOちゃんの質問に当たって喋る私。話終わると、隣の若い女の子が話しかけてきた!
‼️!!!!!!もっちぃ!(一瞬思考停止。広島にいる友人もっちぃが隣の席に座ってる!)
お互いにビックリ!私が今日のイベント参加しているのは、誰も知らなくて、私がKIKOちゃん好きなのも、誰にも言ってない。笑。
もっちーとも数年連絡とってなくて、、
東京ビッグサイトで何千人?何万人?もいる中で、隣の席に座っている確率とは、、、。
その後、たくさん話してご飯したよー!!!
趣味が同じとは、、笑。。。びっくりすぎる奇跡の再会だったよ!!kikoちゃんありがとー


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す