絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

あなた以外で起きていることは無視していい

何かを引き寄せたい。幸せになりたい。しっかり仕事で成果を出したい。いい恋愛をしたい。みなさんいろいろな願望があります。そんな時、一番その道をじゃまするのが「外的要因」です。「外的要因」とは何でしょうか?簡単です。あなた以外の何かです。例えば「嫌な同僚」「面倒な顧客」「意地悪な上司」「近所の嫌な人」「彼の浮気」「彼の浪費」「彼の暴力やモラハラ」「幸せになりたいのにお金がない」「毒親」などなど、いろいろな「あなた以外」の要因があなたに影響を与えてしまっているのに、そろそろ気が付いていらっしゃるでしょう。毒親や、昔の彼が浮気したとか、そういう過去の話が恐らく一番影響を与えているのだと思いますが、実は何かを引き寄せる時、そういうあなた以外の外的要因は全く関係ないことである。そういう外的なことに影響を受けているうちは引き寄せられないということに早く気が付いて欲しいのです。あなたが機嫌よく生きていること。機嫌よく仕事をしていること。成果を出していること。今幸せを感じているということは、周りがどんな状態でも可能ですし、本来はそうあるべきことなのです。しかし、私達はしょっちゅう外的要因に影響を受けますね。そして不安になったり、嫌な気持ちになったりします。そんな時、落ち着いて考えてください。「今私が気分がとっても悪いのは、私のせい?それとも私以外のせい?」もしそれがあなた以外のせいで起きているなら、すぐに「関係ない。忘れよう。」と思ってください。先日、それほど時間のない時の昼定食に45分待たされました。一番人気を頼んだのにも関わらず、全く定食はやってこない。「お待たせしてすみません」の一言もなか
0
カバー画像

アジアンタロットって何?

ココナラを始めた頃、よく「アジアンタロットって何ですか?」と聞かれました。最近はかなり減ってきましたので、認知度が高くなったのかもしれません。といってもココナラの占いカテゴリーにおいてだけかもしれません。このカードは元々違う名前で生まれました。ある日、私の先生に当たる人が、道を歩いている時に「こんなカードを作りなさい」と啓示を受けたことから始まりました。どういうことか理解できなかった先生は、とにかく作らないといけないと、協力者を集め(集めというよりもどんどん必要な人に出会って行った)カードという形にしました。その際に、上の方から言われていた言葉として「難しいカードにするな」ということ。つまり易が基本になっていますし、先生も易を長い間やってこられたが易ほど面倒なものはない。だから面倒ではなく「見てわかるものに」ということだったそうです。しかしながら、イーチンタロットとは違うようです。風水の要素や、インスピレーションの部分もあり、和の要素も入っています。そして、このカードを持っている人は大変少なく、その中でプロの占い師として活動しているのは数人です。海外にもいらっしゃるそうで、合計して10名程度だそうです。その中で、先生の許可をいただいて「アジアンタロット」という名前でやっているのが福寿です。では、福寿はどうして生まれたのか?占いは好きでしたが、全く違う人生を送っていました。しかしある時、自称霊能者という方たちと一緒に神社参りのツアーに参加させていただきました。その時に、彼女たちが言っていることは全く的外れで、私が頭の中で思うことや、気づいていたことがすべて正しかったということがわ
0
カバー画像

アジアンタロットはタロットとはちょっと違うんです

最近、また頻繁に「アジアンタロットはイーチンタロットですか?」「そのカードは〇〇の意味ですか?(西洋のタロットと同じ名前のカードがあるので勘違いされた方など)」がいらっしゃいました。アジアンタロットは、まだ新しいカードで、日本でこのカードを持っている人は数十人。実際にこのカードを使って鑑定を仕事にしている人は海外もあわせて10人程度しかおりません。本来はちゃんとしたカードの名前(鑑定方法の名前)があるのですが、私は先生に許可をいただき、みなさんがわかりやすいように「アジアンタロット」という名前で鑑定を出させてただいています。カードには易の要素は持ち合わせているのですが、それ以外にも風水の要素があり、また易にはない特別なカードも含まれています。何よりも鑑定師のインスピレーションを重要視します。ですから同じカードが出てきても、言っていることが違うことは多々あります。私の場合は、カードが出た瞬間にいろいろと頭の中から出てくるものがあります。しかし同じイメージでも言葉にするときに日本語の選択が難しいので、ご相談者の方にお仕事であれば職種を、恋愛や特にご結婚運の場合は年齢のみをうかがっています。お名前や生年月日は必要ありません。恋愛の鑑定で、22歳独身の方の鑑定で出てくる「火」のカードと、40歳既婚者の方で出てくる「火」のカードでは、意味が違ってくるからです。それ以外はほとんどお尋ねすることはないと思います。カードはその時のあなたの立ち位置から見た未来です。決定するものではありませんので、アドバイスはさせていただきますが、カードの言葉を聞いてどんな決心をして、どちらへ向いて歩くのかは、す
0
カバー画像

アジアンタロット恐ろしや

今週は少しイレギュラーな鑑定予定を組んでいましたが、通常に戻りました。よければまたご利用ください。さて、よく占い師のみなさんが「自分は占えない」とおっしゃいますが、アジアンタロットのカードは自分の為にもカードを切ることができますので、時々自分の事をカードに聞いています。先週、ちょっと知り合いと出かける予定がありましたので、その日のカードを出したところ、なんとアクシデントのカードが出ました。これは気をつけないといけないなと思ったものの、何に気をつけようか、まあ仕方ない、何かのトラブルが起きたら落ち着いて行動しよう、少し早めに家を出ようくらいしか思いつきませんでした。そして、もう家には戻れない距離までやって来たその時、全身が固まりました。なぜなら、新幹線用のICカードを忘れていることに気がついたのです。もう引き返すだけの時間はありません。しかたないので駅の窓口に飛び込み、事情を話しました。対応してくださり事なきを得ましたが、肝を冷やしました。でもそういうこともあると思っていたので、落ち着いて行動できました。また、知り合いの方と今後の仕事の話をする日だったのですが、その日は「お金の問題」のカードが出てしまいました。フォローカードは「高い目標」。案の定、ギャランティは思っていたよりもかなり低い。仕事として成立しないお仕事でした。しかしながら、その目標はカードの言う通り高く、共感できる内容だったのでお引き受けしました。その後、ギャランティは、ほとんど交通費や経費に消え、収入にはなりませんでしたが、その仕事をめぐってびっくりするような人達と知り合えました。これは想像以上の結果が出ています。
0
カバー画像

カミングアウトと友人の鑑定

私が福寿であることを知っている人はココナラにはたくさんいらっしゃいますが、私の個人的な生活圏にいる人には、プロとしてやっていることを知っている人は、ごくごくわずかです。先日、古くからの友人にその話をして、びっくりされて、でも占ってほしいといわれたので、対面で鑑定をしました。内容は伏せておきますが、鑑定後の感想としては・・・◆カードがでた瞬間にベラベラと次から次へと話を始めたのでびっくりした。(ココナラでもカードが出た瞬間にタイピングしていますから、私としては何も違わないのですが、それまでと話すスピード感が変わったそうです。)◆カードを切っている時に、カードを見ていない。(そうですね。じっと見ているという感じは自分にもありません。テキスト鑑定の時はご相談文に視線を向けていると思いますが、それでも、カードに触れながら窓の外など全く違う方向を見ていることもあるような気がしてきました。)◆福寿(私の本名を言いましたが)として話すと、話のスピードが落ちる。(そうなんでしょうね。私個人はそれほど大きな能力があるとは思っていませんので、カードによるところが大きいと思っています。なので自分だけの感想や意見を言うときは、普段の話し方やスピードになります。)◆例え話が上手いのは普段と変わらない。(これはいくら私がカードの翻訳者だとしても、私の持っている言葉でしか説明できないからではないかと思っています。)◆アジアンタロットすごい!初めて見るカードだったし、びっくりした!(いろいろ思い当たることをカードに暴露されたようです。その感想です。)アジアンタロットと命名し鑑定をしているのは、全国で私だけです
0
カバー画像

失恋決定⁈ 乗り越え方と次に進むポイント(動画)

こんにちは。本日また動画をアップしましたので、良ければご覧ください。動画の配信はなかなか躊躇していたのですが、カードを見て言葉を紡いていくのは普段の鑑定と同じなので、それほどストレスではないということがわかりました。これからも少しずつアップしていきますね。鑑定ご希望の方は待機中ならすぐに、それ以外もテキスト版は申込欄にあります次の鑑定時間に必ず鑑定させていただきます。どうぞご利用ください。福寿
0
カバー画像

今日の1枚~カードからあなたへ短い言葉

何かヒントが欲しいという時には、こちらの動画を参考になさってください。12枚のカードから1枚選んでいただければ、ちょっとした言葉が何かのヒントになったり、決め手になるかもしれません。
0
カバー画像

4月の運勢

You Tubeに動画をアップした「4月の運勢」ですが、直接こちらのブログでもみていただけるということがわかりました。(動画の張り付け方がやっとわかりました!)まだの方はどうぞみて下さいね。何かのヒントになるかもしれません。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら