カミングアウトと友人の鑑定

記事
占い
私が福寿であることを知っている人はココナラにはたくさんいらっしゃいますが、私の個人的な生活圏にいる人には、プロとしてやっていることを知っている人は、ごくごくわずかです。

先日、古くからの友人にその話をして、びっくりされて、でも占ってほしいといわれたので、対面で鑑定をしました。

内容は伏せておきますが、鑑定後の感想としては・・・

◆カードがでた瞬間にベラベラと次から次へと話を始めたのでびっくりした。

(ココナラでもカードが出た瞬間にタイピングしていますから、私としては何も違わないのですが、それまでと話すスピード感が変わったそうです。)

◆カードを切っている時に、カードを見ていない。

(そうですね。じっと見ているという感じは自分にもありません。テキスト鑑定の時はご相談文に視線を向けていると思いますが、それでも、カードに触れながら窓の外など全く違う方向を見ていることもあるような気がしてきました。)

◆福寿(私の本名を言いましたが)として話すと、話のスピードが落ちる。

(そうなんでしょうね。私個人はそれほど大きな能力があるとは思っていませんので、カードによるところが大きいと思っています。なので自分だけの感想や意見を言うときは、普段の話し方やスピードになります。)


◆例え話が上手いのは普段と変わらない。

(これはいくら私がカードの翻訳者だとしても、私の持っている言葉でしか説明できないからではないかと思っています。)


◆アジアンタロットすごい!初めて見るカードだったし、びっくりした!

(いろいろ思い当たることをカードに暴露されたようです。その感想です。)

アジアンタロットと命名し鑑定をしているのは、全国で私だけです。もちろん師匠の許可の元、名前を変更させてもらいました。元々別の名前があります。

その他、このカードを持っている人はいらっしゃいます。私の師匠が自ら企画・作製したカードです。プロとして鑑定をしているのは、10人いないと思います。このカードは、易、風水、インスピレーションを交えたカードです。また、他のタロットカードと違い、自分の事も鑑定できます。その為にも作られたカードです。

   悩める方は一度お試しあれ。お試しできる料金で提供しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す