ニラとトマトのオイスター炒め
ニラの癖があるけどスタミナが出そうな力強い風味トマトの酸味とジューシーな肉厚ごま油とオイスターソースでさっと炒めるだけなんですがメインレベルに上げてくれるそれくらい存在感ある一品です・・私比較ですがポイントはトマトを湯むきするともっと食感が良くなり味も馴染みます一手間ではありますがご飯の上に中華麺の上にブルスケッタ風にパンの上にこれからの夏バテ対策に今日もごちそうさま***************おまけ今日は一番始めに作って食べたいって思ったのがにんじんしりしりでしたメインの影に隠れた感じになりましたがあなたを体は欲していたんだよと思って食べました(笑)
0