絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「日本人は会話能力世界一だよぉ~!?」

「誰じゃ?日本人は、おとなしくって、静かで、会話がヘタなんて・・・」ね~、ダレがそんなことを「決めつけて?」いるのじゃ?!まあ、そんな感じのことを昔から「誰かが、なぜか言っている!?」というか、「学校でも会社でも地域でもテレビ・ラジオ」でもいっぱい「広報?」してないかい?!もしかして「第二次大戦前」までの「日本人」って、かなりの「おしゃべり好き?」じゃ~なかったの?「落語」、「川柳、俳句」、「歌舞伎」、「演芸」、まあ基本的に、日本って「識字率ほぼ100%?」じゃん。江戸時代だって「寺子屋」という「無料塾?」があったじゃん。まあ、中には「超高額寺子屋」があったかも知れんけど、まあ、ほとんどの「貧乏人」が入塾?できたじゃん。それで江戸時代でも「識字率60~70%」とはいわれておるぞよ。ま、実際は江戸であれば「80%」くらいはナイとね~「仕事も生活も大変」じゃ~ないのかい?!当時の「江戸」といえば、今の「東京」じゃ。いくら「電脳」なんてナイ時代だからって、「文字読めません!、文字書けません!」なんていうヤツは、おそらく「明日からもう仕事ナイよ~!」って即、クビになりそ~じゃ。そう、即「浪人・遊び人?」確定じゃ。ホホホ^^;だけどね~前に書いた「3S政策=スポーツ、セックス、スクリーン」とね~「GHQの日本統治計画」で、日本を属国として「手下」扱いじゃ。「政治」、「芸能」、「教育」等全てに「米国の支配下の日本人?」が配置され、今に至るのじゃ。だから「日本人は(生かさず・殺さず?)」の政策をとられ、「なんか日本って、生きずらい?!」人生を多くの「日本人」が感じていたのじゃと思っているぞよ
0
カバー画像

ショクノロジー「世界一の酸味」

【トクシックウェストキャンディー】 世界で一番酸っぱいお菓子は トクシックウェストキャンディー と言うアメリカで発売されてる飴で 食べると汗が出て意識が遠のきます 4種類の味があるこの飴は 酸味の程度やフレーバーが異なり 異なる酸っぱさを味わえ その種類が以下になります。 ハザードラスリーサワー サワー スモッグ ボールズ ニュークリアスラッジチューバーズ サワーキャンディードラムズ ハザードラスリーサワーは 酸味が強烈なドロップタイプの物で ライムやさくらんぼやイチゴなどの フルーツ味で苦しめます。 サワー スモッグ ボールズは 球状のキャンディーになってて 色々なフルーツ味が飴の中に ゼリー状で入ってます。 ニュークリアスラッジチューバーズ 棒状の飴でずっと舐め続けられ 酸っぱさを持続させられる事が出来 とても長い時間痙攣できます。 サワーキャンディードラムズは ドラム缶の中に多くの飴が入ってて 味の種類も全種類あり飴の形状は ドロップタイプになってます。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ウォーヘッドキャンディ】 もう1つ世界で1番酸っぱい飴があり それが「ウォーヘッドキャンディ」 と言うアメリカで販売されてる 有名な飴です。 この飴の味が5種類のあり 「リンゴ」「スイカ」「レモン」 「ブルーラズベリー」 「ブラックチェリー」があります 飴をなめた瞬間体に電気が走り 酸っぱさが無くなる間 からだが硬直して動かなくなり 拷問にされてる感じです。 販売の仕方にも特徴があり 1パック12個入り約1500円と 1パック320個入り約6600円の 2種類が販売されてます。 飴に
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

精神(魂)と心と身体の定義とは??【精神医学の歴史ホラー編】

0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら