絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

2022年9月21日 カップの5 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

みなさま、台風は大丈夫でしたでしょうか?被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。私は新幹線で少し遠出をしたのですが、月曜日に台風の影響で新幹線が止まってしまい、足止めを食ってしまいました。無理して出掛けるものではありませんね。ということで、本日の行動指針ですが、カップの5 正位置が出ました。このカードは、正位置だと倒れた3つのカップを見て、何かを失った失意、失望、落胆しきった様子を表します。しかし、後ろにはカップが2つ残されています。したがって、本日の行動指針としては、「物事の見方を変えていきましょう」ということだと解釈しました。見方を変えることによって見えてくるものってあるはずですよね。みなさんはどのように解釈されましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰***************************************** ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 ******************************************
0
カバー画像

4/22㈯ 捉え方の癖を知る日。

視座を変えると視えてくるものがあります。捉え方のクセに気づくだけで現実は変わってくるでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )) 他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

4/6㈭ いま大切にすべきものが視える日。

いまあなたが持っているもの、すでにあるものに目を向けると好いでしょう。いま大切にすべきものが、視えて来ることでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

12/5㈪ 視座を変えて視ると好い日。

失敗したことや失くしてしまったものばかりを見ていませんか?今日は、視座を変えて見つめ直してみましょう。素敵な気づきがありそうですよ。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)今週は動き出す前に 深呼吸してみると好さそうですよ♪(*´˘`*)☆☆☆333キャンペーン企画開催中☆☆☆ ~12/9㈮までの7日間 140円/分のところ 100円/分にてのご提供。 お気軽にお申し込みください。 安心できて、あなたの心が軽くなることでしょう(*´˘`*)他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)
0
カバー画像

6/28㈫ 今あるモノに目を向ける日。

失くしてしまったこと、失敗したことに心を囚われているのでしょうか。視点を変えることであたらしい気づきが得られます。今あるモノに目を向けましょう。そんなカードからのメッセージでした。( ⁎^^⁎ ).。.:*☆こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ毎朝、タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )遠距離恋愛などで自分の意志だけでは逢えない状況・環境にいて 寂しくて不安に陥っているあなたを応援する、 七夕キャンペーン実施中です♪あなたの未来は、あなたが創造するのです。 誰にも邪魔させてはいけない。他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ (*´ー`*).。.:*♡
0
カバー画像

5/31㈫ 今まで見えなかったものが見えてくる

あなたが今、倒れたカップばかりを見て「失った」と嘆いているのなら少し視点を変えて「有るもの」を見てみましょう。フォーカスするモノを変えると今まで見えなかったモノが見えてきますよ。そのようなカードからのメッセージでした。(*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため 毎朝タロットカードリーディング《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) あなたが望むパートナーシップはどのようなものですか? お相手とあなたの資質を知って考えてみるのも素敵ですね。他にも多数ご用意しております。https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ちよりくださいませ♪(#^~^#)
0
カバー画像

5/21㈯ 視点を変えてみましょう

失ったものを嘆いているのでしょうか? あれもない、これもないと 「ない」ことばかりにフォーカスしていませんか? 視点を変えるだけで「ある」ものが見えてきますよ。 そんなカードからのメッセージでした。 。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。 こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 只今、タロットカードと仲良くなるため 《 今日のメッセージ 》をリーディングしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )あなたとお相手の資質を知って 心地よく 安心できるパートナーシップ を育んでいきましょう。リピーター様限定サービスをご用意いたしました。↓サムネイル、変更しました↓他にも多数ございます。お気軽に覗いていってくださいね♪ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟhttps://coconala.com/users/765920
0
カバー画像

5/3㈫憲法記念日 失くしたものばかり見ていませんか?

自分はダメだ自分なんて、どうせ… そんな風に失敗したこと、失ったことばかり見ていませんか?視点を変えてみましょう。そんなカードからのメッセージでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 《 今日のメッセージ 》リーディング、いかがでしたか?今日もお付き合いくださりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )あなたとお相手の資質を知って 心地よく 安心できるパートナーシップ を育んでいきましょう【新サービス】生まれる前にお母さんが選んだ数秘を知ることでお母さんへの理解が深まります。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら