絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

新着有料ブログ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

軽やかに行動すること

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。木曜日、いかがお過ごしでしょうか???私の住んでいるところでは晴天で気持ちが良いです♡朝から晴れてくれてありがとうと思いながら洗濯物を干しました!(^^)!みなさんも今目の前にあるありがとうを数えてみてくださいね(^^♪さて、本題です!!!タイトルの通り軽やかに行動をする大切さを書こうと思います☆なんでもそうですが、これやりたい!ここ行きたい!これ食べたい!そう思うことってありますよね???直感で思うことって結構自分の正直な気持ちだったりします♡それを軽やかに行動に移せると自分を幸せに出来てるなって実感します♪何より満足感、充実感を感じることが出来ますよね(^^)だけど逆にやりたいけど、またでいいか!って自分の気持ちをスルーしてしまうとそれが積み重なって、結局やりたいのに出来なかったという結論になります。時間がない、お金がない、忙しいなどを言い訳にして自己解決するパターンもありえます( ;∀;)とにかく興味のあることは、なんでもやってみることです!子供の頃は、好奇心旺盛でなんでもやってましたよね。目の前のことが良い悪いの判断が出来ない子供は、本当になんでもやってみるが先なんですね!失敗してえんえん泣いたりしますよね。それでいいのです!!!大人になるとなぜがブレーキがかかって、いやこれは違うだろうとか思ってなかなか行動に移せない人がたくさんいますよね( ;∀;)ちなみに、私もそうなんです( 一一)周りの目を気にしたり失敗したらどうしようと考えたり勝手に不安になって行動力が低下します( ;∀;)なので、最近は、あっ!ってひ
0
カバー画像

2023.09.04  愉しく、軽く、快活に♡

2023.09.04愉快に生きよう☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚今、まさに私が目標にしていること。愉しく、軽く、快活に(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡気持ちが重くそんな風に思えない時だってある。そんな時は無理して元気にならなくて良い(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)心で感じる・辛いなー・悲しいなー・寂しいなー・不安だなーという声にちゃんと耳を傾けてあげて下さい。自分の気持ちに寄り添ってあげてください。焦らないで大丈夫(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ゆっくり自分の気持ちを受け止めてあげてるのと同時に、日常の中の「愉快なこと探し」もぜひしてみてください♪「愉快なこと」として日常を見てみると、何だか愉快な事に見えてきたりするんですよね♪汗をかいた→こんなに汗かいて愉快だな〜コーヒーが美味しい→愉快だな〜 仕事でミスをした→ショック!落ち込む…愉快だな〜!?って、なかなか思えないですよね…笑笑(^_^;)◇なかなか重い気持ちが抜けない…◇落ち込んでいる◇モヤモヤするそんな時は話して心のお掃除にきて下さい♪重い心を手放して、心軽やかな毎日を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです♡愉快に生きよう♡今日も最高素敵な一日をお過ごしください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)#日めくりカレンダー#手作り#今日のことば#より良く生きる#豊かに生きる#今日という日
0
カバー画像

切り替わりますね

こんにちは^^今日は冬至ですね。これから少しずつ日が伸びていき、気持ちも明るくなっていきます。今日はなるべく、ゆっくりと過ごして下さいね☆彡それでは本日のお話しです。今日が冬至という事もあり、これからについてのお話しです。今は風の時代と言われていて、ここ数年が切り変わりの時期になっています。特にこの冬至を境に大きく変容していくとされています。今までの地の時代にあった価値観や生き方とは全然違った時代へと移り変わっている所です。流行り病気では世界中の人々が、生活を変えざるを得なかったですよね。当たり前が当たり前では無くなった瞬間。大きく時代が移り変わる時、今までではあり得なかった様な事が起こる。変容する為には必要な事。でも私達は、どんな時でもそれに対応出来る能力を持ち合わせている。だからどんな時でも大丈夫。過去のやり方に、過去の失敗に、過去の栄光に縛られず、今に目を向けよう。昨日は昨日、今じゃない昨日何があっても、今日、今を生きていくいつだってやり直せる、スタート出来る。何だって出来る。必要以上に過去に未来に苦しむ事はありません。もっと軽く生きていい。そんな時代に入りました。もっと楽しく、もっと楽に、生きていきましょう^^そんなお話しでした。風の様に軽く、軽やかに、流れる様に☆彡それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
0
カバー画像

5月だよ、みんな集合〜♡

こんにちは。2人で活動している∞波動調整師∞のダブル☆☆☆カカです。波動調整器と様々なヒーリングを組み合わせたセッションをしています。5月に入りましたね。新緑が綺麗で、心地よい季節になりました。   そろそろ衣替えですね〜〜。ということで、5月から料金改訂しました!(笑)4月から仕事始めなどで新しい環境に慣れない、人間関係で違和感を感じている、気疲れしている子供が学校行くのに抵抗しているなどどこか心身の乱れや不調を感じる方がいらっしゃいましたらお待ちしています☆お役に立てると思います!みなさまの人生がぶどうのように実り豊かとなりますように。ダブル☆☆☆カカ
0
カバー画像

ムード・リーディング 皐月一

軽やかに 行こうこんにちはdhia☆ですその日のテーマかもしれない、ムードをリーディングしましたご覧になった時が、タイミング本日も素敵な日になりますように^^
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら