絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2023年5月20日 新月の願い事 牡牛座 新月の日には願い事をしましょう!

明日、2023年5月20日は牡牛座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2023年5月20日 新月の願い事 牡牛座早いもので、今月も新月の時期になりました。今月は5月20日の午前0:54より新月に入ります。今月は牡牛座が支配していますので、お金、物質的快適さ、所有権、所有物といった、お金や所有物を適正に増やすための願い事身体的敏感さ、快感、マッサージ、芳香、味覚といった、官能的な経験と喜びをもたらす願い事鑑賞、感謝、体を持つことの喜び、自然との調和、満足、安らぎといった、生きる喜びを感じるための願い事確かな基盤、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さといった、望ましい結果を生む願い事根気、信頼性、信用、不動といった、信頼性
0
カバー画像

2022年5月1日は牡牛座の新月です。

ゴールデンウィーク真最中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?中には10連休の方もいらっしゃるようですね。そんな中、明日は牡牛座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2022年5月1日 新月の願い事 牡牛座早いもので、今月も新月の時期になりました。今月は5月1日の午前5:28より新月に入ります。今月は牡牛座が支配していますので、お金、物質的快適さ、所有権、所有物といった、お金や所有物を適正に増やすための願い事身体的敏感さ、快感、マッサージ、芳香、味覚といった、官能的な経験と喜びをもたらす願い事鑑賞、感謝、体を持つことの喜び、自然との調和、満足、安らぎといった、生きる喜びを感じるための願い事確かな基盤、固執、着実な
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら