歳をとることに恐怖を覚えることなかれ
こんばんは 猫田です年齢を重ねるごとに体も重くなり余計な脂肪も増え皺も多くなり・・・うっ・・・書いてて苦しくなってきた(;´༎ຶД༎ຶ`)しょうがないとわかっててもどうしようもないことそのなかで私の嫌いな言葉が劣化馬鹿な言葉だと思いやしません?使っている物が古くなったと使うならまだしも老いた人間を見て「あの人は劣化した」という同じ時を生きているはずなのにさも自分だけが歳をとっていないかのように言うよく女優さんだったり俳優さんだったり歌手だったり綺麗可愛いカッコいい美しいほいで歳をとれば「劣化」したそんな感じで言ってたらそら歳をとることに対して自分に呪いをかけてるわと思って仕方ない老いは平等にやってくる私も正直怖いでも時間は止まらない逆らえるなら逆らうさだから綺麗に見えるアプリ使って写真撮るしお化粧もきれいにするでもやりすぎも良くなくて海外のアプリのすごさに驚いて年齢もだけど性別も変えられちゃうでも結局そこに映っている自分は本当の自分ではなく人にいいように見せるためだけに作った偽物の自分あ、否定はしないよ楽しんで使う分にはそこに人を騙すことに費やしてるのはいただけないだけ私の大好きなTHE YELLOW MONKYE私の中で№1ロックンローラー顔も歌も技術もスタイルも兼ねそろえた人達ヒーセは60歳エマは58歳ロビンは57歳アニーは56歳皆いい感じのおじさんになってまだまだ現役のカッコイイおじさんsその年齢で音楽にストイックなだけでなくスタイルにも気を使ってる舞台をするうえで体力がいるからってのもあるけど努力の塊の人達そんな人たちをみてるとさ好きなことに打ち込んだり支えあったりして
0