絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

日記「きれない麻酔」

【虫歯治療】 先日歯医者に行った時 虫歯になった歯の神経を取る為 麻酔注射を5か所もチクチク打たれて ガリガリ歯を削られる治療をしてきた 歯の神経を取るという事なので 麻酔しても痛みがあると思ったから 治療台にいる時から手に汗をかき もう怖くて仕方ない。 しかし麻酔が口の半分まで効き 虫歯を削り始めたら全然痛くなくて 心底ほっとして一気に恐怖から 解放された。 ε-(・д・`;)フゥ… でも歯を削るドリルの音が耳元で ずっと聞こ続けてるとこの音だけで 麻酔を突き抜けて歯が傷い感覚になり また恐怖が蘇ってきた! そしてこの恐怖と痛い幻想に耐え やっとの思いで治療が終わり 麻酔が切れるまで飲み食いできず 夕飯も食べられない状態が続く なのに俺は帰りにコンビニに寄って 食べたかったポテチと牛乳を買い 家に到着したらすぐ珈琲牛乳を作り 我慢できずにポテチを食べ始めた (´∀`*)ウフフ すると麻酔がまだ効いてるせいで ポテチをうまく噛めずこぼしてしまい 珈琲牛乳も上手く飲めず口から出て 仕方なく麻酔が切れるまで我慢した 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【最高のコラボ】 早くポテチや珈琲牛乳を飲みたくて 麻酔が切れるのをずっと我慢してると 全然切れてくれる気配がないから 気を紛らわす為家事を始めた そして家事も終わりいつもなら ここで夕飯を食べる時間だけど もう3時間もたつのに麻酔が切れず だんだん我慢が出来なくなってくる そこで試しにポテチを1つ食べると やっぱりうまく噛む事が出来ないし 珈琲牛乳を少し飲んでみても 上手く飲めないし味も解らなかった 仕方ないのでまだ我慢する事にして
0
カバー画像

日記「珈琲と真夏日」

【溢れる珈琲】 1月前に買った新品の珈琲メーカーで いつもの様に珈琲を作って飲んでると 喉が渇いてたせいか飲むペースが速く 今日2回目の珈琲を作って飲んだ そして2回目の珈琲が残り1杯になり 眠くなったからフィルターだけ洗い 翌日残り1杯飲んでその後ポットを 洗おうとそのままにして寝てしまう いつもなら寝る前に珈琲メーカーを 全部洗って翌日スイッチ入れるだけで 珈琲をすぐ作れるようにセットして それから寝る事にしてた。 翌日いつもの様に珈琲を作ろうとし 珈琲メーカーのスイッチを入れ 温かくて美味しい珈琲が出来るのを 鼻歌を歌いながら待っていた。 ウフフ♪(。-艸・。) その後珈琲が完成したから 珈琲メーカーの所に行くとなんと! ポットから珈琲があふれてて 辺り1面に珈琲がこぼれてる! ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ このときようやくポットの中に まだ珈琲1杯残ってる事を思い出し なのに新しく作ってしまったから 残りの1杯分が溢れてこぼれてた そのせいで台と床が珈琲の海になって 気持ち良い朝の時間が溢れた珈琲の 拭きとり処理から始まってしまい とても憂鬱な1日の始まりになった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【真夏日】 一昨日の夜気温が下がってきて 湿度も上がり息苦しくなってきたから エアコンを全自動でつけて寝る事にし とても寝つきが良くすぐに寝れた。 しかし朝起きるとエアコンの風が 冬なのに冷房に変わってしまってて 壊れてたのかと思い気温を確認すると 20度超えてもう夏日和になってた! そして昼過ぎ位になると26度超えて もう完全に春を通り越してしまい 夏が来てしまった暑さ
0
カバー画像

「ハイカラプラモ」

【1人で出来るもん】 7歳の時プラモデルを買ってきて 1人じゃ作れなからいつもの様に 母親に一緒に作ってもらおうと 頼んでみた。 すると母親に「そろそろ1人で 作って見なさい」と言われて 一緒に作ってくれなかったから 1人で作ってみる事にした。 この時買ってきたプラモは 100円の小さな宇宙戦艦ヤマトで 一応箱に6歳以上対象と書いてあり 7歳の俺でも作れるらしい。 なのでとりあえず説明書を見ると 漢字に全部ひらがなが振ってあり 確かに俺でも読む事が出来てしかも パーツが少なくて組み立てやすい しかし初めて自分で作るプラモで まず部品を切る時使うニッパーが 怖いし使いにくいし指を切りそうで 部品を切るだけでも緊張した。 ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ そして何とか最初の組み立て工程の 部品を切り終えて付属の接着剤を 切り込みから手で切ると接着剤が 勢いよく飛び出してしまった! 飛び出した接着剤がテーブルに落ち 急いで布巾で拭くとその部分だけ 明らかに色が薄くなってしまい そこだけ目立ってしまった! アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ガンプラ制作】 この時プラモを作ってた場所が リビングのこたつの上で作ってたから 即テーブルの色の違う部分を 母親に見つかってしまい叱られた。 その後もヤマトの製作を続け やっとの思いで完成させられて 生まれて初めて自分で作ったプラモに もう精魂尽き果て感無量になった。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 自分の力だけで作った事が嬉しくて 翌日ヤマトを学校に持って行き 自慢してやろうと見せたら他の子は なんと!ガン
0
カバー画像

「悲劇の給食」

【給食当番】6歳の時大きなお鍋に全員分入ってる大事な給食のスープを全部こぼしてしまった。この日の給食当番は俺のいる班が準備しないとならずとても嫌な気分だった。(´・д・`)ショボーンしかし4時間目は体育の授業でドッチボールをして給食当番の嫌な気分を忘れ嬉しい気分になってた。先生もドッチボールに混ざってくれてみんなで凄くはしゃいでた。ヾ(*´∀`*)ノその後体育の授業が終わり担任だった「高野幸子」先生に「給食当番の班は先に戻って準備して」と言われる。なので我々は体育の後片づけをしないで先に教室に戻って行った。そして教室についた我々は急いで私服に着替えてかっぽう着を装着して準備した。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【犯罪者】かっぽう着に着替えた我々の班は給食専用のエレベータ広場に行き台車に準備されてる給食を教室まで持っていく。この台車は結構重いのでみんなで押して廊下を走り教室まで向かってた。しかしその途中で俺の上履きが脱げてしまい前のめりに豪快にコケて台車を倒してしまう!この時凄く大きな音を立ててしまい他のクラスの子達が何事かと一斉に教室から出てきた。その後俺は犯罪を犯した気分になってもう人生が終了した気分になる。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノそして俺は班の子達に思いっきり責められパニックになってしまった。アタフタヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノアタフタこの時こぼした給食はスープとスバゲティーとバターロール。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【後片付け】我々の班はどうすれば良いのか解らず呆然としてると隣のクラスの先生が来てくれた。この時その先生は給食の残りを捨てる大きな
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら