絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ギャンブルジャンキー。

 みなさんこんばんは。やっとこさこの日になったと実感する千冬です。4日なのに長かったな。 今日は少し長い話になります。また、読んだことで胸くそ悪くなる可能性がありますので、ギャンブル関係に興味がない方はここで読むのをやめてください。 私の本業は本当にきつくて、ブラックの中のブラックといってもおかしくない環境でした。ストレスも満載でしたので煙草、酒が唯一のストレス発散でした。 お金に困ることはありませんでしたが、時間がありませんでした。休日に友人と遊ぶことも不可能でした。まあ休日といっても半日あるかないかでした。 私は一人で遊べる何かを探していました。そこで友人からパチンコを教えてもらいました。最初にやったのはルパンでした。2時間くらいで3万負けて、「2度とやらない」と心に決めました。 ところが悔しくて悔しくてたまりません。お金はまだありましたので、一人で夜にパチンコ屋へ行きました。ここでまた3万負け。たった3日くらいで6万の大負け。やっぱり悔しい。悔しくて悔しくて夜も寝られない状態になりました。 仕事がすぐに忙しくなりまして、しばらくはパチンコどころではありません。ただたまに休みがあると行ってしまいました。もちろん負けます。パチンコって当然お店が儲かる仕組みになってますからね。 やっかいなのはたまに勝つことです。しかも大勝します。その快楽に溺れて人間はだめになるのですよね。その頃はパチンコからパチスロになりました。同級生が勤めているパチンコ屋で「パチスロならいい台教えてやるよ」と言われたからです。 パチスロはまだ1日に60万とか勝てる時代でした。まだ技術介入が必要なこともあり、
0
カバー画像

パチンコ屋に行かないと自信が湧いてくる!

パチンコ屋に行かないと自信が湧いてくる!人間そんなものです。「何十年もの間、仕事の一部であったパチンコ屋通い」1日・・・2日・・・3日・・・・1週間・・・行かなくなればパチンコに費やしてきた時間を使えあなたの世界は広がります。30代?40代?50代?60代?年齢なんて関係ありません。思い立ったら吉日。今日から未来は開けます。今までパチンコに熱を入れていた事から足が遠のくと凄く馬鹿らしく、逆に拍子抜けしてしまいます。「あれ?行かなくても良いんじゃない?」と。人間そんなものです。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら