絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

長く鑑定を続けたい方へ

占い師は有名無名問わず必ず人からの念をもらいます。その念と一言でいっても様々です。依頼者は悩んでいるわけですし、中には霊障りがある方もいます。そういう時は鑑定後に占い師のほうにほぼ体に異変があることがあるのです。これ、とても厄介でして精神を蝕むことが多いんですしかも、ゆっくりと症状が悪化してきますよ。霊感霊視を使い鑑定をしている方に多いです。アタランは少し特殊な体質で霊や念には強いので、同業者に呪いかけられたりまーいろいろありました。子育て中に常連さんのみにしたのもこの同業者が原因でした。そこで長く鑑定を続けて行くためには信頼できる除霊専門にできる方や「さにわ」と呼ばれる存在を得ることです。「さにわ」とは、助言や苦言をいうが必ず味方でいてくれる方です。単独で鑑定士をしていると能力低下や体を壊しやすいんです。私の場合は自分自身はなんともなくても、霊感だけは強い娘に影響が強くでてしまいました。幼い娘が霊を見たり呪の影響を受けたりしたことで、娘の霊感を閉じて守りました。そう!家族も巻き込むことがあるんです。私個人的には師匠をもつ意味はあまりないと思っています。しかし、信頼できる仲間は必要ですよ。私も何人か同業者の除霊だけ請け負ってます。何故か!人には縁があり、同業者の方と縁があり救われている方々もいるわけです。私と縁があり私が救うこともありますが、しかし両手を広げても助けを求める方すべてを救えない。人間ですから。24時間しか一日ないのに100人きたらどうします?無理でしょ?だから霊感の強いかたほど私の能力がわかります。だから助けます。そしてお互いに応援します公言しないですけれどね。長
0
カバー画像

算命学の鑑定士選びに重要なポイント

昨日、メルセデスに希望の4WDがなかったため、自分たちにとっては初めての国産車の購入を決めた♪ 広いラゲッジルームを得たので家族全員が楽しめるアウトドアに力を入れることに。楽しみだ〜今後、積荷のパズルをしなくて済むのは、本当にありがたいし、車検に間に合う車があってよかった〜。w アウトドア・ファミリーキャンプが好きな星といえば、何と言っても鳳閣星所持者さんだと思います。やっぱりねぇ、食べることが好きじゃないと、アウトドアキャンプは面白くないです。自然の中でのんびりカウチポテトになれるのもいいですね。はい☆じゃあ、今日の本題行ってみましょう。算命学はよくわからないけどなにやら当たる、というのは、たくさんの方がもつ算命学のファーストインプレッション。 そして独学してみてもわからないので、まずは鑑定を依頼してみるという流れはわりと算命学鑑定の中では多いです。ありがたいことです。対面プロファイリングでも、最近そんな方が多いので、ちょっとプロファイラーの立場から書いてみようと思いました。要は、算命学鑑定士とのおつきあいの仕方ですね。算命学は、本当に様々な流派の方がいらっしゃいます。日本の算命学の場合、13代宗家高尾義政さんがどの時代に技法をオープンにしたかによって、流派や主張が変わってきたりします。それぞれの流派は宗教・スピリチュアルよりか、精神論よりか、現実論よりか、っていうのが、鑑定士さんの人生哲学によって大きく左右されていると思います。この3次元世界をどう捉えているのか、という目線によります。正直、Jemmy的には、今の時代で表に出てきているものは、自分が過去生で使っていたものとは
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら