絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

関西人だったの!?Σ(・□・;)

「みとちゃん関西人だったの!?」これ、昔からプライベートでもココナラ相談でも友人にもお喋りをしている時によく言われるのですが・・・どうやら私の喋り方は、関西人っぽくないようなのです。なぜ・・・(;'∀')それは私にもわかりません。でも根っからの関西人なのです。ちょこちょこ関西弁を使っているのですが関西人と思ってもらえません(;'∀')なので信じて貰えるように最近プロフィールにこっそり「大阪府」と表示をするようになりました。以前、夜のお仕事をしていた時に、接客に役立てたかったので♡喋り方レッスンとか♡接客の時の話し方レッスンとか色々学びに行っていた事がありました。そこで関西弁を封印させられたのかな・・・とも思っております。関西弁を学びに行った方がいいのかなぁ・・・と、思う今日この頃ですwな・・・・「なんでやねん!今日はたこやき食べたるねん!」こ、これで大丈夫?(-_-;)関西弁って難しいねwww
0
カバー画像

♡ボイスサンプル♡

今月、ボイスサンプルを新しく追加しました♡このサービスの、サムネイル画像の最後です。2分以上お話してますので、話し方の雰囲気とかも伝わればいいなって思います♪プロフィールの「ポートフォリオ」からもご視聴いただけます♡https://coconala.com/users/3511278関西人とはいえ、落ち着いてるつもりなのですがやはり関西人気質なのか、気さくで話しやすいってよく言ってもらいます。☺テキストのやりとりでも、結構な割合で言われますw私に電話をかける時は、何を話したらいいんだろう? とか、緊張するし話がまとまってない… とか、考えなくて大丈夫です!話題なんてなくても、構って欲しがりの私が勝手に話します♡笑めっちゃ喋るやん、疲れるわ…って思ったら、そっと電話を切ってくださいw待ってますねー♪(=゚ω゚)ノ
0
カバー画像

引っ越しまで一週間切りました

関西人の皆様に江戸の民が気をつけた方が良い心得などご教授頂きたいなこんばんは( ´∀`)❤️本音引き出すカウンセラー💚絵から深層心理読み取る絵画療法🎨個性引き出す絵画教室🌞リピーター様限定なんでもデザイン室を開いております感情に寄り添う傾聴人「K」です。1/15に東京▶︎京都に引っ越しますなので1/15前後は朝早くか夜間の対応のみになってしまう可能性があります。なにとぞご承知おきくださいな🌱細かいスケジュール知りたい方はDMしてね。関東から関西に行く人間が気をつけるべきことって何でしょう。エレベーターはとりあえず左右逆に立つよね(((よく言われるのはとにかく京都は寒いということ。風邪ひきたくないです🌞🌞🌞関西人の端くれになるということで早速家電を値切ってみました٩( ᐛ )و人生初の試み冷蔵庫3000円安くなったよ笑洗濯機もレンジもテレビも入れないつもり。ベッドも買わない。畳めるマットレスでええやってみます。必要なものなんてほんと僅かなんよ身軽にまいるよ仕事も環境も変わるどっきどきだねココナラはアプリ消えない限り辞めないかんな◇◇ 楽しく上手になりたい🖌という方に◇◇◇◇ 深層心理を知りたい🌱という方に◇◇…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨雑談・愚痴・お悩み相談等お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)発達障がい | LGBTQ+ | 鬱 | いじめ | 性に関する相談 | コンプレックス | 依存症 | 恐怖症 | etc...相談対応分野オールマイティの感情の傾聴人です。詳しくはプロフ見てね✨…………………………………
0
カバー画像

懐かしさが湧いてます。

ゆきはなです。最近、電話相談で関西のお客様とお話しする機会が何度かあって。。もしかするこう思われてたかも。。「北海道の人が関西弁ぽくなってる。真似してるのかな。」と。。私、関西に憧れているエセ関西人ではなく。。元々、関西生まれの関西育ちで。北海道に住んで、もう20年以上たつのですが、いまだに関西弁の方と話すとイントネーションがうつってしまいます(^^;)そういうわけで、関西弁を聴いていると懐かしさドドーッと湧いてきてお客様に勝手に親しみも湧いています♡コロナでなかなか帰省もできないので、電話相談での関西弁を聴くのも私の癒しとなっています♡私の関西のイントネーションも話さなくなってずいぶん経つし変な感じになってないかなと妙なことを気にしたりもしています(^^;)ブログに何を書いてんねん。。と思いますが、関西のお客様、私の関西弁、変になってるかもしれないけど。。イントネーションがうつっても怪しまないで(?)くださいね。一応、元関西人?ですので♡
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら