♡ボイスサンプル♡

コンテンツ
コラム
今月、ボイスサンプルを新しく追加しました♡


このサービスの、サムネイル画像の最後です。
2分以上お話してますので、話し方の雰囲気とかも伝わればいいなって思います♪

プロフィールの「ポートフォリオ」からもご視聴いただけます♡

関西人とはいえ、落ち着いてるつもりなのですが
やはり関西人気質なのか、気さくで話しやすいってよく言ってもらいます。☺
テキストのやりとりでも、結構な割合で言われますw

私に電話をかける時は、
何を話したらいいんだろう? とか、
緊張するし話がまとまってない… とか、考えなくて大丈夫です!

話題なんてなくても、構って欲しがりの私が勝手に話します♡笑
めっちゃ喋るやん、疲れるわ…って思ったら、そっと電話を切ってくださいw


待ってますねー♪(=゚ω゚)ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す