絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

祝✨目標「プラチナランク」条件達成♡(≧▽≦)

こんにちは✨ ✿りょうこ✿です♡昨日、一つの目標であった「プラチナランク」の条件を達成✨することができましたッ♫(*^▽^*)出品1ヶ月での目標達成✨(感涙)副業も、ネットビジネスも未経験で、スキルも人脈もなく、まだまだ自己肯定感も低い私が、こんなにも早く達成することが出来たのは、①幸運✨②同じ出品者様との繋がり✨③やっぱり幸運✨のおかげです♪(≧▽≦)何をどうすればよいのかわからず、何度も心が折れそうになりましたが、先輩出品者様からのアドバイスや励まし、同じ、出品初心者様の頑張りを目にすることで気持ちが支えられ、今日までやり続けることができました♡正直、心のサポーターとしても、出品者としてもまだまだ未熟で、ご購入者様に『ご満足いただける価値提供』ができていないので、思っていた程には、喜びや達成感✨を感じておりません…。それでも、何をやっても『どうせ私には無理…』と、『できない前提』で、本気で挑戦する前に諦め続けた私にとって、1つの目標を達成✨することができたこと、今の自分にできる何かで、人に価値提供をし、対価としてお金を頂く経験が出来たことは、自分の可能性を広げる大きな一歩となりました♡今後、色んな壁が訪れ、その度に過去の自分の弱さに、のまれてしまうこともあるかもしれませんが、挑戦できる環境とチャンスが、今、目の前に訪れているので、しっかりつかんで走っていきたいです✨(*^-^*)/🌸🌸出品サービス🌸🌸✿本日は24時頃まで待機しております♬(*^-^*)✿ お時間ございましたら、覗きに来てください♡ メッセージでのお問い合わせ大歓迎です✨(*^▽^*)
0
カバー画像

やり遂げる力を育てるには、細かいところで向き合うのが大事っぽい

何かをやり遂げるというのは、壮大な目標を掲げ、その全てを一気に成し遂げることではありません。むしろ、大きな目標を細かく分解し、一つひとつ丁寧に向き合うプロセスの連続と言えます。1日1日の過ごし方、さらには1時間、1動作にまで意識を向けることで、その積み重ねがやがて大きな結果を生み出します。小さな単位に分解して向き合う目標を大きなまま見つめると、その重さに押しつぶされそうになることがあります。しかし、それを細かく分解し、一つの小さな単位にまで落とし込むと、不思議と取り組むことへのハードルが下がります。「今日は何をするのか」「この1時間でどこまでやるのか」といったように、時間や動作にフォーカスすることが重要です。例えば、1つのタスクを終えたら「これはどんな意味があったのか」「次に活かせるポイントは何か」と振り返る。このように一つひとつの作業と向き合い、その濃度を高めていくことで、やがて大きな成果へと繋がっていきます。100%完璧を目指す必要はありませんが、今の自分のベストを出すことを意識する。それだけでも確実に前に進めるかなと思います。好循環を作り出す好循環って言葉がかなり好きですが・・・(笑)努力や学び、そして楽しさは連鎖します。一つの成功体験や発見が次の意欲を生み、それがまた新たな学びや楽しさを引き寄せる。これがいわゆる「好循環」です。この好循環に乗れると、次第に「やらなければならない」という意識は薄れ、「やりたい」「楽しい」という気持ちが前面に出てきます。集中しているとき、いわゆる「没頭」している状態では、自分が努力しているという実感すら薄れることがあります。無意識的な好循環
0
カバー画像

応援

結果よりも過程が大事やり遂げる姿勢を自分のものに根づかせて苦楽をはねのけ味わってどうか自分に誇りを持ってくださいあなたを見守る存在を信じて
0
カバー画像

『合うもの』と『合わないもの』と『タイミング』と・・・

年の瀬となり、新年に向けての準備があちこちでなされてますね。 自分は掃除が苦手・・・ 正確には、取り掛かるまでが苦手。。 実は、掃除をはじめたら意外と夢中になっているなんてことがざらにあります。もっとこまめにやればよいものを・・・ これでは神様もあきれ顔(しかたないなぁ・・・くらいに思っててくれたらよいのですが・・・)になっちゃいますよね。 神様に限らず、キレイな空間、広く感じられる空間って誰にとっても、もちろん自分にとっても快適ですよね。 いつもこういったイベント?みたいな時期にならないと手をつけられないのがまぁ自分らしいといえばらしいですが・・・(笑) なぜ神様の話をしたかというと、ちょうど年の瀬、新年にかけて、神社へお参りに行かれる方も多いかな、と思ったからでした。そんな自分もまさに今日、とある神社にお参りに来ました。 夏に、今の会社の中で転勤となって以来の参拝・ご祈祷で、なんとなくバタついていたのか、しばらく顔を出せていなかったので、このタイミングで!と思い、行ってきました。 「やっぱり神社って清々しい~」って、だいたいの方は言うと思うのですが、自分としては清々しいというよりも、ご祈祷に行けたことで、しばらく顔を出せていなかったことの罪悪感を拭うことができた安堵感、という方がぴったりでした(笑)。 ご祈祷の際には、たまにカラダに電気が走るような感覚があったりした自分ですが、最近は(ってぜんぜん顔を出せていなかったのが事実・・・)あまりそんなこともなく、なんか感度が上がったかな、と思っていたのに、最近はほとんどそういったことを感じる機会もなくなったなぁ、と少し寂しい気持ち
0
カバー画像

雨が降っても、風が吹いても頑張って走り切ってみた。

今日も日課のジョギングを行いましたが、途中から雨が降り出し、風が吹き始めたのでどーしようかな?このまま走り続けようかな?でも土砂降りになったら嫌だなとか考えながらでもまぁ雨でも陸上競技とかやっているし、雨の日のジョギングもどんなものなのか興味が湧いてきたのでそのまま走り続けることにしました😁まさにチャレンジですね✌️実際走ってみて、今日は若干気温も高く、雨も降るためか湿度も高く走るコンディションとしてはあまり良くない😓走りにくい状況だったように感じます☝️(プロではないですが、習慣的に続けていれば走りにくい日と走りやすい日が分かりますね😁)さて、雨もやや強まり、なんと言っても風の方がさらに強まり、かぶっていたサファリハットのツバが顔の横にピッタリくっついてきて何とも走りにくい…😩目にもかぶさり前も見にくい😫でも雨が降っているおかげで体が適度に冷え、嫌な暑さによる走りにくさはなかったです😁結果、最後までいつものコースを走りきり家に着きました😊約3㎞。無理せず走り切れる距離を目標にしています。最初はやめようかどうしようか悩んでいたけど、いざカンバって走り切った今、とても清々しいですね😄いつもの目標を達成した達成感と悪コンディションの中走りきったやりきった感。いつもと同じ暮らしをしていては感じられない感覚です。やっていることは些細なことかもしれませんが、なぜか心は満ちています😊こんな感じでこれからも生活のハリを見つけ僅かなことでもチャレンジしていこうと思います💪ではまた✌️
0
5 件中 1 - 5