絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「アンジャッシュ渡部を許して!;;」

もうあれから何年というか、何か月と言った方がいいのかな?お笑い芸人「アンジャッシュ渡部」が表舞台から消えて久しい。(;;ボクもちょっとだけ「オモシロイ」とおもっていた「アンジャッシュ」じゃ。ネタがちょい「下ネタ」多かったかもしれないが、ボクは大好物じゃ。^^;その渡部が、なんと「ちょっとずつ復帰?しているみたい~♪^^;」え~っ!事件後?(ま、ハッキリ言って、事件でも何でもない、ただの”浮気”じゃ)は、「魚河岸(うおがし)で、バイトをしていた」とのことじゃったね。^^;そう「豊洲市場」じゃ!(前にボクも住んでいたなつかしい豊洲^^、今はなぜか”大手町”から”豊洲”に本社が移動していたぞ~!なんでやねん!?も~ちょいと在籍していたらボクもいた!)まあ、それはいいとして~、「渡部」だけど~、彼はちゃんと市場で無給での仕事をしていたという。なんらかの思惑?もあったかもしれんが「やっぱりカラダを動かしてないと、男としても”芸人”、食のコンシェルジュ?”としてもダメになるからね。よかったと思うよ。それに3億5千万のマンションだって、あれは「ローン」とかあるのかなって、ちょい心配になったね。まあ、実家がお金持ちらし~から、ま、安心?かな~?^^」でも「佐々木希」という美人芸能人?と結婚し、子供もできたし、これからというときの「多目的トイレ事件?」じゃ。相手は、「プロの女性?」であり、お金はすでに「支払い済み」だったし、場所は、ちょい「場違い?」だったかも知れんが、あの「一万円」って、「お値段」が一万円ではなくって「帰りのタクシー代金」として相手の女性に「報酬」にプラスして渡された「交通費の
0
カバー画像

第2子妊娠して、渡部建さんに対する佐々木希さんの今の気持ちを相手の気持ちリーディング

 第2子妊娠して、渡部建さんに対する佐々木希さんの気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定しました。 <渡部建さんに対する佐々木希さんの気持ち> 「彼のことは浮気がわかってとてもショックでしたが、子供のこともあるので、このまま離婚しないで頑張ろうと思っています。今回子供の妊娠がわかって、さらにこのまま離婚しないで頑張ろうという気持ちが増しました。彼もきっかけに復帰できるように頑張ってほしいですね。当分は、彼が稼げない分、私が働いて家族を支えたいと思っています。」 <解説> 彼女は彼に「カルマ的に不思議に魅力」を感じているので、浮気されても、好きな気持ちは残っていることもあって、離婚にはためらっていて、二人目の子供のためにもこのまま続けたいと思っている、と出ています。 ※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?  人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。 よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「タイプではない、ときめかないのになぜか惹かれる、ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。一ミリでも近くに居たい。一秒でも長く一緒に居たいと思います。 単に容姿が好きと言うのなら時間が経過し老いて美貌が失われれば好きな気持ちが冷めるものですが。 「カルマ的に不思議に魅力」を感じている場合は老いてきたとしても、好きな気持ちがずっと続きます。前世の縁があるからです。「相手の気持ちリーディング」鑑定を受けた
0
カバー画像

「占い×統計学」を用いて語る、渡部建さんの不倫の真相・今後・そして奥様の選択とは?

0
カバー画像

アンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さん夫婦の星の相性を占ってみた。

今回はいつもと趣向を変えて夫婦の相性も見てみようと思います。先日、第2子が妊娠されたことを発表した芸人の渡部建さんと佐々木希さん夫婦の星と相性を見てました。アンジャッシュ渡部建さん1972年〈昭和47年〉9月23日生まれ一白水星 子年コミュニケーション能力が高くサービス精神旺盛の星です。 人間関係において気付いたら中心になっていることも多い。 初対面の人にもポジティブに接することでき、お人好しで友達が多い。広く浅い関係の友人が多く深い仲の友達が少ない傾向にあります。 1つの事に熱中する傾向もありますが、飽きたら見向きもしないくらい切り替えも早いです。ただひとたび嫌いになった人は復讐心は薄いのでやり返すことはあまりないのですが、自分の視界から入れなくなるくらい徹底して関わらなくなります。 気前も良いので人に頼られやすいのですが人の好さで請判、保証人になってしまいがちなので注意が必要。 「人が好いのもバカのうち」という言葉を持ち続けて行動すれば良いかもしれません。佐々木希さん1988年〈昭和63年〉2月8日生まれ三碧木星 辰年女であって男の気性。この星の女性は友達、恋人、配偶者など、好きになった相手には尽くすタイプが多く一途な一面も持っています。 上から物事を言われることを嫌うが、尊敬をする人には無理難題を言われてもとことん付きいく忠誠心を持ちます。懐が深い。義理人情にも厚い。責任感も強い傾向です。また負けず嫌いなのも特徴です。曲がったことでなければ寛容ですが、自分の中で「違う」と思えばとことん拒否をします。 自分が信じるものに対してはブレない芯の強さもあります。かと思えば、フラッ
0
カバー画像

渡部は不倫ではない。東出は不倫。

渡部は不倫をしたと報道されていますが、実際には不倫ではありません。渡部は、多目的トイレで行為をした女性については性処理の道具として会っていたという趣旨の内容を会見で話しています。そもそも、好意があればトイレでしませんよね(笑)その女性についても知人から、いい遊べる女がいるぞ、と紹介してもらったようで、もとからそういう関係だったようです。東出が不倫をした時、会見では、記者「杏さんと不倫相手、どっちが好きですか」東出「傷つけてしまうことになるので言えません。」と話しており、濁してはいますが不倫相手にも行為があることが分かりますよね。渡部は相手に証拠を消させようとしたり、嘘をついてしまったことで炎上をしたのかもしれませんが、東出がしていることのが最低だと思います。簡単に言えば、渡部は風俗店に行くのではなく、個人で雇っていただけですもんね。いずれテレビ復活することが楽しみですね!
0
カバー画像

今話題の渡部建さんと佐々木希さんを占ってみた!

最初に、アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんの相性を占ってみたいと思います。 渡部建さんは1972年9月23日生まれなので、九星気学では本命星:一白水星、月命星:一白水星になります。 佐々木希さんは1988年2月8日生まれなので、本命星:三碧木星、月命星:五黄土星になります。一白水星の包容力のある渡部建さんと三碧木星の積極的で明るい佐々木希さんは水と木の関係なので、基本的には相性がとてもよく、ケンカをしてもすぐ仲直りをし、お互いを尊重し合う素晴らしい関係を築けます。一白水星は束縛が厳しく、三碧木星は嫉妬深い所もあります。結婚後、子供ができて夫が妻にかまってもらえなくなったり、休日ゆっくり休みたいのに、色々やらされたりしてストレスを溜めていくと・・・誰に限らず世の男性は飲む・打つ・買う(不倫も含む)・暴力に走りがちですね!?渡部建さんはおモテになると思いますので、嫉妬深い所のある佐々木希さんに色々詮索される事も多いでしょう。佐々木希さんは束縛の厳しい渡部建さんがイヤになることもあるでしょう・・・。喧嘩することも多いと思いますが、子供と3人末永く仲良く幸せに過ごせることを願っています。渡部建さんの今年の運勢は一白水星が艮宮(北東)に入っているので【変化の年】になります。様々なことで変化が起こりますが、その変化を受け入れ、自己改革で自分の成長に繋げる一年です。自分自ら変わろうとすると不利な状況になるので、気を付けましょう。特に意図しない状況や立場の変化が起こる(心変わりもあり)ため、忍耐力を試される場面が多くなります。なので、惑わされる事なく、知識とスキルを高め、諦めず今やる
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら