今話題の渡部建さんと佐々木希さんを占ってみた!

記事
占い
最初に、アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんの相性を占ってみたいと思います。

渡部建さんは1972年9月23日生まれなので、九星気学では本命星:一白水星、月命星:一白水星になります。

佐々木希さんは1988年2月8日生まれなので、本命星:三碧木星、月命星:五黄土星になります。

一白水星の包容力のある渡部建さんと三碧木星の積極的で明るい佐々木希さんは水と木の関係なので、基本的には相性がとてもよく、ケンカをしてもすぐ仲直りをし、お互いを尊重し合う素晴らしい関係を築けます。

一白水星は束縛が厳しく、三碧木星は嫉妬深い所もあります。結婚後、子供ができて夫が妻にかまってもらえなくなったり、休日ゆっくり休みたいのに、色々やらされたりしてストレスを溜めていくと・・・誰に限らず世の男性は飲む・打つ・買う(不倫も含む)・暴力に走りがちですね!?

渡部建さんはおモテになると思いますので、嫉妬深い所のある佐々木希さんに色々詮索される事も多いでしょう。佐々木希さんは束縛の厳しい渡部建さんがイヤになることもあるでしょう・・・。喧嘩することも多いと思いますが、子供と3人末永く仲良く幸せに過ごせることを願っています。

渡部建さんの今年の運勢は一白水星が艮宮(北東)に入っているので【変化の年】になります。様々なことで変化が起こりますが、その変化を受け入れ、自己改革で自分の成長に繋げる一年です。自分自ら変わろうとすると不利な状況になるので、気を付けましょう。

特に意図しない状況や立場の変化が起こる(心変わりもあり)ため、忍耐力を試される場面が多くなります。なので、惑わされる事なく、知識とスキルを高め、諦めず今やるべき事を淡々とやり続け、次のチャンスに備えましょう。

佐々木希さんの今年の運勢を簡単に占ってみます。
佐々木希さんは三碧木星なので、坎宮(北)に回座しています。そのため9年周期で巡る最も低調な年運「苦労が多い忍耐の年」と言われますが、逆に探求力が高まる年なので、次のステップの基礎や土台を構築するため勉強するのに最適な年です。

如何でしたでしょうか?

九星気学で渡部建さんと佐々木希さんをざっと占ってみました。何があっても、お二人幸せに暮らして欲しいです・・・。

自分の事や家族・恋人・友人などのことをもっと知りたい方、開運したい方、幸せになりたい方はこちらをどうぞ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す