絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「新・世界秩序」へ!

そう、「ニュ~ワ~ルドオ~ダ~」だ。もう、新しい「時代?」がやってきているよ。もう目の前まで・・。(^^;それを象徴しているのが今戦闘してる「ウクライナ&ロシア」じゃね。この紛争・戦争が「西側・東側」の最終的決着となり、おそらく、もう「ロシアの勝ち」で「東側=共産圏」の勝利となる。今は、「オランダ・デンマーク」がF16戦闘機をウクライナへ供与しようとしているけど、もう、遅い?!また、戦闘に行けても、ロシアの最新鋭「ミグ」に応戦できるのか?また、ロシアの「防空網」に入っていけるのか?・・・ちょっと怖いね。まさかこれに「核?」でも積んで、「最後の審判」の日にでもしようとしているのか??もう、決着ついてるでしょ??まわりも「いい加減に、終戦会議を」って提案してるよね。このままじゃ~、最悪「ウクライナは消滅し、ロシアかいらい政権」となるね。今ならまだ「ウクライナ」として国土80%は維持できるかもよ。ゼレンスキーさん、広島来訪はありがとう。でもね、もう「終戦」しなさい。欧米は、すでに「武器もカネも覇気もナイ」よ。条件は悪いけど、国家は維持できると思う。そして、これからは「新・世界秩序」で「ウクライナ」も一緒に成長していくんだよ。国力や戦闘では、ロシアに勝てない。もしかして、「ルーブル」を使わないといけないかもしれんけど、コトバや文化は守れるかもね。「生き残って、次の秩序の中」で進化すればいいのじゃ。ボクも「ウクライナ」が好きだよ。消えてほしくない。日本とも縁が深い国「ウクライナ」日露戦争のときも「捕虜となった日本人」をウクライナ人は親切に扱ってくれたのじゃ。^^でも、ロシアはきつかったぜ
0
カバー画像

日記「ファンの国境」

【眠気】最近ポカポカ陽気を通り越して汗ばんできてしまう。( ´ー`)フゥー...こんな陽気の時はいつもアイスを買って食べてるけど涼しくならず逆に眠くなってしまう。そして俺はだんだん眠くなると全然良い結果にならないので10分くらい寝てしまう。そして起きるとかなり眠気が覚めてどんどん仕事が進む。でも昨日1時間くらい寝てしまい時計を見たらビックリして思わず飛び起きてしまった!ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ完全に寝過ごしてやる事が1時間押してしまい急いで終わらせる事にした。すると普段の時より集中力が出て光速で手を動かせ時間を取り戻し毎日いかにダラダラ過ごしてるか今回の事で反省してしまう。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【メール】こないだ販売許可をもらってる合成画像のモデルの人からメールが来た。その人は3人の子供を持つママモデルの「ビクトリアボロディノバ」さん。この人は一般女性なのに自分で音楽活動や写真家やそのモデルまでする多彩な芸術家の人。俺はこの人をモデルにしてウクライナの街と融合させた合成画像を作ってる。今回この人が自分でファンクラブを作ったと言うので入会してほしいとの事。( *゚ェ゚))フムフム早速ホームページを見るとファンクラブ限定の写真や音楽が載ってて結構よさげだった。しかも全部商用利用可能の物で使い放題だと言う。(o'∀'))フムフム〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ロシア人】俺は早速ファンクラブに入ろうと手続きを進めていった。すると手続きの最後にある年会費の支払いがなんと!ルーブルになってる!今ルーブルなんてホームページを通じてもカード会社が送金止めてるので日本
0
カバー画像

日記「日々変化球」

【アイスの季節】最近暖かくなってきたから夏パジャマを買ってきた。でもまた最近台風か近づいた影響で気温が下がり寒くなってしまった。お陰でおにゅーのパジャマを着れずしまったはずの冬パジャマをまたタンスから出してきてる。せっかくアイスの季節になって俺の大好きな2Lアイスを買えると思って楽しみにしてたのに結局買えずに凄く残念。仕方ないので俺はいつものシュークリームを食べ気温が上がるのを祈る日々が続く。(:D)| ̄|_アツクナレそして昨日寒くてとうとう暖房をつけてしまい冬に逆戻りしてしまった。(;д;)グスン冬服も出して衣替えが無駄になりまた熱くなったらしまわないとならなくなった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【物価上昇】最近物価上昇で俺の大好きなお菓子がどんどん値上がって行く。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ特に各社のチョコレートが全部値上がるとチョコレートパフェも値上がりなかなか食べに行けなくなる。しかも昔から出てるハッピーターンすら値上がりここぞとばかりにみんなで値上げして俺をいじめる。でも世界を見れば日本以外の国は経済成長率が高く物価も上昇している。しかし日本は経済成長率が低く給料が上がらず世界の物価上昇について行けず物を買うのが苦しい。今1番物価上昇してる国はロシアでロシアの通貨ルーブルが戦争前の100分の1以下になってる。もしいま日本円をルーブルに変えてありえないけどロシア経済が戦争前の状態に戻れば100倍以上の利子がつく。(ФωФ)フフフ・・・〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【AI】最近タイトルの合成画像で上半分を昼間にして下半分を夜にしようとしてる。(´∀`*)ウフフ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら