絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「東京たらこスパゲティ」が忘れられなくて

連日雨模様ですね。気温もかなり下がりましたので、皆さん、体調に気をつけて下さいね。 さて、先月行った東京で食べた「東京たらこスパゲティ」が忘れられなくて、なんとかこちらで食べられないものかと店舗を探したのですが、まあないですよね〜^ ^; じゃあ、レシピはないかな?と見ていたら、何件かあるじゃないですか!! これは作らなくては♡ まずは麺が普通のパスタではなかったので、「よく似たものを見つけないと」と探していたら、ありました〜!!それらしきものが。 生麺でうどんの細麺ほどの太さのもの。これさえゲットできれば、あとはたらこや大葉・茗荷等、スーパーで購入出来るものばかりなのでチャレンジあるのみ。 お休みの日にでもやってみます!! それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

梅雨入り前にヘアーストレッチ!

こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です^^明日から梅雨入りみたいで、天気予報は傘マークがでています。梅雨になると、私の髪の毛はモワッと膨らむので必ず、ヘアーストレッチをかけます。ヘアーストレッチは、ストレートパーマより少し弱くかかるので髪の毛に負担が少なくて済みます^^タイミングよく梅雨前に間に合いました。ほっこちらの美容院にお世話になって5年になります。ひどく傷んだ髪の毛も信じられないくらい健康な髪にしてくださいました♡マスクしてラップして・・・^^;髪がツヤツヤサラサラになるとジメジメの梅雨時期も快適にご機嫌で過ごせそうです♡青空と新緑を見ながら宮益坂を下ると最近気になっているお店『東京たらこスパゲティ』があります。いっつもお店の前に人が並んでいるのに、今日は並んでいなかったけど時間がなかった・・・・今度は、たらこ大好き息子のけんちゃんと食べに行こうかな♪
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら