絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ツインレイ つらい時期の過ごし方

こんにちは!スピリチュアルカウンセラー&ツインレイの 乙原ゆう です。お気に入り・フォロー・応援、ありがとうございます!サイレント期で会えないつらい時期、あなたはどんな風に過ごしていますか?ツインレイだからといって、全員がサイレント期に入るわけじゃないみたいですけどね。私はサイレント期に入ったとき、ものすごくみっともなかったなぁ…。泣いてわめいて、もう、どっぷりでしたよ。誰にも見せなかったけどね。どうにもならなくて行き着いたのは、「相手は海外のプロジェクトで重要な仕事を任されている。プロジェクトの中心人物だから、数年日本に帰って来れない。」という妄想でした。かなり無理がありますけど、この妄想で私は随分心が落ち着いたんですよね。「海外じゃしょうがないな。重要なプロジェクトなんだし。電話も通じない場所なんだし。相手が海外に単身赴任する気持ちってこんな感じなんだな。」と、妙に納得して。「まぁ生きているんだから、いいか。」なんて考えてたなぁ。それでも泣いてましたけど。その後したのは「自分のお腹の中に、地球があって、地球の中にみんながいる。相手もいる。その自分のお腹の中にいる相手が、元気でいる。」というイメージ。「なんだ、相手は私の中に最初からいるんじゃん!探す必要なかったじゃん。見えないだけでちゃんといるじゃん。」と、何だかホッとしたっけ。実際それが本当なのかもしれません。(^^)一緒に5次元・望む世界に行きませんか?ツインレイさん、ライトワーカーさんもどうぞ↓
0
カバー画像

【ご相談に感謝】ツインレイのサイレント期のお悩み

突然 連絡が取れなくなってどうしたんだろ?何が起こっているんだろう?とアレコレ検索してたどり着いたのが《 ツインレイ・サイレント期 》という言葉。こんにちは、サトウナオミです 数秘術を用いて、本当の自分を思い出し 自分を信じられるようになるお手伝いをさせて頂いております。もともと一つだった魂が二つに分離したのが《 ツインレイ 》元々同じ魂ですから、分かり合えることが多くてそれは言葉にしなくてもお互い感じ取れるとても不思議で神秘的な繋がり唯一無二の運命の人。一緒に過ごした時間は とてもあたたかくて、優しくてずっと続くと思っていたのに突然の別れ、音信不通。沈黙のサイレント期が訪れます。残されたチェイサーは途方に暮れて自暴自棄に陥ってしまいます。散々悩みに悩んでそれでも どうしても忘れられない、嫌いになれないやっぱり大切な人と認識を深めます。元は同じ魂だったのですから、無理もありません。そのことを自覚できると、気持ちが楽に、波動が軽くなります。そして再びやってくる再会、その先にある統合に向かおうと気持ちが変わっていきます。けれどもサイレント期は、本当に引き裂かれた痛みが強くとても苦しく、つらい時期ですから逃げ出したように見えるランナー(お相手)のことを信じ切れずに決別を選ぶケースが多いです。ツインレイは、本当に試練の連続ですからあきらめたくなる気持ちはよく分かります。私 個人的には、統合を果たさなくてもいいのでは…?とさえ思うことが何度もありますが本物のツインレイ同士は魂が共鳴し合うので、諦めたくても出来ない という感じです。なので『 諦めない 』を選ぶことになるのですがランナーのツ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら