ツインレイ つらい時期の過ごし方

記事
占い
こんにちは!スピリチュアルカウンセラー&ツインレイの 乙原ゆう です。お気に入り♥フォロー♥応援♥ありがとうございます!

サイレント期で会えないつらい時期、あなたはどんな風に過ごしていますか?

ツインレイだからといって、全員がサイレント期に入るわけじゃないみたいですけどね。
私はサイレント期に入ったとき、ものすごくみっともなかったなぁ…。
泣いてわめいて、もう、どっぷりでしたよ。
誰にも見せなかったけどね。

どうにもならなくて行き着いたのは、「相手は海外のプロジェクトで重要な仕事を任されている。プロジェクトの中心人物だから、数年日本に帰って来れない。」という妄想でした。
かなり無理がありますけど、この妄想で私は随分心が落ち着いたんですよね。
「海外じゃしょうがないな。重要なプロジェクトなんだし。電話も通じない場所なんだし。相手が海外に単身赴任する気持ちってこんな感じなんだな。」と、妙に納得して。
「まぁ生きているんだから、いいか。」なんて考えてたなぁ。
それでも泣いてましたけど。

その後したのは「自分のお腹の中に、地球があって、地球の中にみんながいる。相手もいる。その自分のお腹の中にいる相手が、元気でいる。」というイメージ。
「なんだ、相手は私の中に最初からいるんじゃん!探す必要なかったじゃん。見えないだけでちゃんといるじゃん。」と、何だかホッとしたっけ。
実際それが本当なのかもしれません。(^^)

↓初回限定☆【特別価格!】
 お気軽にどうぞ(*´▽`*)
↓一緒に望む世界に行きましょう!
 行けるよ♡(*´▽`*)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す