ツインレイ 恋愛依存症の原因は?

記事
占い
こんにちは!スピリチュアルカウンセラー&ツインレイの 乙原ゆう です。いいね!フォロー・応援ありがとうございます!

昨日の恋愛依存症についての続きです。
ツインレイって、小さい頃から苦労してきた方がほとんどだと思います。

私の場合は、親から私だけ「我慢しなさい」と言われたし、大事にしていたものを取り上げられられるのはいつものこと。それに加えて、「女の子には厳しくしつけなければならない」という思い込みがあったようで、優しくしてもらった覚えはありません。

私に決定権はなく、部活、進学、就職、結婚式など人生のイベントにも私の意見は無視されました。話し合いをするどころか、手が付けられない状態でした。今考えれば、親がいるだけいい、という見方も出来ます。
だけど当時は、苦しくて苦しくて、つらかったです。親や環境のせいというのではなく、私の魂が「愛のない世界を体験したかった」のでしょうね。

結婚してホッとしたのも束の間、夫がモラハラする人でした。結婚前には分からなかったんですよね。うつにもなりました。

いつの間にか私は「一人で決められない人」「一人で生きてゆけない人」になっていました。だから、サイレント期に入ったとき、ものすごくつらかったんです。ツインレイの相手に合わせようと思っていたし。
今は強くなりましたよ、私。
やせ我慢ではなくて、毎日「幸せだな~」って感じです。

あなたもきっと笑顔になれます。
大丈夫です。

一緒に5次元・望む世界に行きませんか?
ツインレイさん、ライトワーカーさんもどうぞ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す