ツインレイと恋愛依存症

記事
占い
こんにちは!スピリチュアルカウンセラー&ツインレイの 乙原ゆう です。いいね!フォロー、応援ありがとうございます。

あなたのサイレント期は、いつ始まりましたか?
私のサイレント期の始まりは、3年前。
本当に突然でした。
突然すぎて、意味が分からなかった。
急に連絡が取れなくなってしまった。
心が落ち着くまで、かなりかかりました。
苦しくて、つらくて、情けなくて、裏切られた気持ちでいっぱいでした。

なぜ私にはサイレント期が必要だったのか。
「人間」という枠の中で考えると、答えは出ません。
「魂」視点で見たら、分かってくることがあります。
答えは【ツインレイを通して精神的に成長するため】。

それまで気が付かなかったけれど、私は恋愛依存症でした。
恋愛依存症とは、自分のことよりも相手を第一に優先してしまったり、常に相手を第一に行動してしまう状態を意味する言葉です。(恋愛ばかりしているという意味ではありません。)
昔の日本女性の多くは、恋愛依存症なのではないかと思います。
私も小さい頃からそういう風に育てられてきたし、周りの親戚もそうでした。だから、自分よりも夫や子どもを優先することが当たり前だと思っていました。
ツインレイが恋愛依存症から抜け出すことは、ご先祖様の悲願なのかもしれません。

「自分を思いっきり愛すること」「自分軸で生きること」
私は今サイレント中だけど、つらい時期を乗り越え、笑顔になっています。

あなたは、ご先祖様の魂の解放のために生まれた大切な人です。
あなたもきっと笑顔になれます。大丈夫です。

どんなあなたも大好きです。愛しています。

一緒に5次元・望む世界に行きませんか?
ツインレイさん、ライトワーカーさんもどうぞ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す