絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

♠ O.D.001_ “ 小太郎の夢 “=「車」---(novel)

♠ O.D.001_ “ 小太郎の夢 “=「車」---(novel) ・近くのドラッグストアまで  1.1km ・百均とホームセンターまで 1.6km ■アンチエージング・トレーニングの為に、 ・たまに行く、体育館まで 9km そして、これも、 ごく、たまに行く 「外気浴」 まで楽しめる 田舎のサウナまで  16km ■毎日行くわけでもないので、わざわざ車で行かなくても、 徒歩か、自転車、乗り合いバスくらいで行ける距離。 なのだが・・・。 ■小太郎は、 どうしても=車=、それもお気に入りのオープンカーで行きたかった。 それは、大それた高級車ではなく、 ちょっとおしゃれで、珍しいやつだ。 :::::::::::::::::::::::::: ☆世界最妙!?   4人乗りKオープンカー! ・「プジョー」は、   非日常の開放感! ・「ジェクスティー (VIVIO GX-T)」は 、   異次元の開放感! :::::::::::::::::::: ◾「クーペ」 ◾「リア・オープン」 ◾「ティーバールーフ」 ◾「フルオープン」 ・しかも、 ◾軽四唯一無二の4人乗り + スーパー・チャージャー付 ★なんじゃ?こりゃああああ !!! ・もぉーぅ、 ✈️「 翼をくださ~い‼️」 :::::::::::::::::::::::::: という代物である。 ■なかなか お目にかかれない稀少車。 ・ぼけーーーっと、ネットサーフィンをしていた、 その時である。 ■なんか?ちんけな?サイトにヒットした! ・【Ordinary Dream K.K.】=「一般庶民のささやかな夢を叶えてくれる。」と、書いて
0
カバー画像

「サウナの”デリシャス性”について!💜」🎾🚴‍♀️⚔️🏓😎😍

💎昭和生まれの私が感じる今の時代の価値観の感覚としては、とても便利な世の中になっていると感じています。その一方でとてもせわしなく、心が休まることがなくなっているとも感じています。どこにいてもLINEや電話が24時間追いかけてきます!「見ないことにしよう」とスマホをふせてテーブルに置いてもその2秒後には、ついつい”気になって手を伸ばしてしまう。”この”気になってついつい手を伸ばしてしまう”という習慣感覚これが、今現代のストレスというものなのだと感じています。つまり、「もう、いい加減にしてくれ」という気持ちになっているのに手を伸ばさなくてはならないという感覚、これがストレスというものです。私が言いたいのは、要は、サウナ入浴というのは、スマホから離脱してあふれる情報をシャットアウトして、ひとりじゅっくりと思考に邁進できる時間を持つことができるという事です。つまり、気になるものから離脱してその時間が長い程、人間は正気に戻れるのです。これ、人間の道理なのです。離脱ができなくて、そして、何か自分にとって最適なものを探すのにまたもやスマホを使うという悪循環ストレスから離脱するのにベストなのがサウナ入浴といえると考えます。そんなにたいそうなことではなく、いろいろ自分なりの、悪循環離脱法はあると思いますが私の場合、昭和生まれで、たまたまスポーツクラブに入会して、テニス中心でサウナ入浴もしていたのでその時の感覚をよびおこして実行しているところなのです。💎サウナ入浴で私にどんな良い影響を与えてくれるかというと①閉塞感を打破して、人生を明るく、楽しく幸せを感じながら生きていくために必要な事を、サウナは
0
カバー画像

2022年春!

こんばんは!砂川 ゆめです☆☆昨日は、キレイな桜を発見☆in千駄木今日は、サウナへ。煩悩があって整いもあんまりでした笑サウナ後は体も心もスッキリ! ウォッカ+オロポ+ポッカレモン(*‘∀‘)サウナ後にぴったりでした☆これからの季節、気温が上がって、外気浴は外へ行きたいです(*‘∀‘)Good サウナ! ! !
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら