♠ O.D.001_ “ 小太郎の夢 “=「車」---(novel)

記事
小説
GX-T_20240417_093756.jpg
♠ O.D.001_ “ 小太郎の夢 “=「車」---(novel)

・近くのドラッグストアまで  1.1km
・百均とホームセンターまで 1.6km

■アンチエージング・トレーニングの為に、
・たまに行く、体育館まで 9km

そして、これも、
ごく、たまに行く 「外気浴」 まで楽しめる
田舎のサウナまで  16km

■毎日行くわけでもないので、わざわざ車で行かなくても、
徒歩か、自転車、乗り合いバスくらいで行ける距離。
なのだが・・・。

■小太郎は、
どうしても=車=、それもお気に入りのオープンカーで行きたかった。

それは、大それた高級車ではなく、
ちょっとおしゃれで、珍しいやつだ。

::::::::::::::::::::::::::
☆世界最妙!?
  4人乗りKオープンカー!
・「プジョー」は、
  非日常の開放感!
・「ジェクスティー
(VIVIO GX-T)」は 、
  異次元の開放感!
::::::::::::::::::::

◾「クーペ」
◾「リア・オープン」
◾「ティーバールーフ」
◾「フルオープン」
・しかも、
◾軽四唯一無二の4人乗り
+ スーパー・チャージャー付
★なんじゃ?こりゃああああ !!!
・もぉーぅ、
✈️「 翼をくださ~い‼️」

::::::::::::::::::::::::::
という代物である。

■なかなか
お目にかかれない稀少車。
・ぼけーーーっと、ネットサーフィンをしていた、

その時である。
■なんか?ちんけな?サイトにヒットした!

・【Ordinary Dream K.K.】=「一般庶民のささやかな夢を叶えてくれる。」

と、書いてあった。

???

■小太郎: 「えええいっ! ダメ元!
ここに相談してみよう!」とアクセスしてみた。

■胸の思いをぐちゃぐちゃにタイピングして、
チャッティー大先生に、2000文字位を500文字以内に、
手直ししてもらって、DMをぶつけてみた。

・・・ぴこぴこぴ~!

・【Ordinary Dream K.K.】→「一般庶民のささやかな夢を叶えてくれる。」
=【O.D.-K.K.】から、返信があった!

■O.D.【AI】: 「何とかなるかもしれません。
オンラインで相談しましょう!」と!

・【蜘蛛の糸】、【藁をもすがる】気持ちで、
オンライン相談してみた。

=もちろん、相談は、無料である。=

■カウンセラーのおじちゃん(おじいちゃん)→■O.D.【AI】: は、
人の良さそうな感じで、経験も豊富みたいな風貌。

■O.D.【AI】: 「大丈夫ですよ!」と、
深く低い声で優しく、返事してくれた!

💡小太郎の心に、かすかに明るい灯がともった一瞬である。

■それからは、【O.D.-K.K.】にお任せで、
経過報告を聞くだけ!だったが、
結構、苦戦している感じだった。

・なんせ30年前、世界で1000台しか制作していない車!
・現在のメーカーでさえも、知らない人がいる車。

----【O.D.-K.K.】は、世界中の様々な所にアクセスしていた!
問題をひとつひとつ報告してくれて、結果も。

■O.D.【AI】: 3年前、
○○のサイトにUPしていた方に、アクセスできましたが、
動かなくなったので、もう、廃車にしたとの事でした。

■O.D.【AI】: 2年前、動かなくなったので、
部品取りでオークションにかけたら、
「即決」でした。→残念!

■O.D.【AI】は、ひとつひとつ案件を潰していきながら、
正解へと向かっていってくれたが、

・・・
・・・【むりか?】=あきらめかけた、その時。
・・・・・・ついに!

■O.D.【AI】: ああああああああああありましたー!

沖縄!

・そして、
やさしい車屋さんで、価格も何とかなりそうな価格に抑えてくれて、

つつつつつつつつついに!  購入!

🚢送ってくれることになった!

🚢 🚢 🚢

■そして、
それは、1週間の船旅を終えて、わが家に来た!
そのお姿を、まじかで見た瞬間、体からあふれ出る感動に、
小太郎は、全身が震えた。

------夢が叶った!-----

■小太郎の - Ordinary Dream - ささやかな夢が実現した!
♥ありがとう! 【O.D.-K.K.】

■ひとり感涙した後、
小太郎は、少し離れた田舎のサウナに行き、
外気浴で 『サ道』 を満喫した後、

■ぱかっと、ルーフを開き、フルオープンにして、
さわやかな風を、頭上に感じながら、

まだ髪が多少あるので、
その髪をなびかせながら、
爽快に岐路に着いた。

♥めでたし めでたし

・・・つづく

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す