絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

7大栄養素に注目!!!

本日はファイトケミカルについて!!!今注目されているファイトケミカル!!!東京アラートも解除になりそうですがまだまだコロナとの付き合いは延長戦となっています💦現在免疫が大事とSNSでたくさん飛び交っていますよね。7大栄養素のファイトケミカル!このファイトケミカルが大事だと今言われています!ファイトケミカルが多く含まれるものを食べること!!ファイトケミカルとはお茶に含まれるカテキンやブルーベリーに含まれるアントシアニンこれらのポリフェノールなどの総称がファイトケミカル私が毎日飲んでいるタルトチェリージュースにはファイトケミカルがたくさん含まれています。これから自分の身体はご自身が守っていかなければいけません。自粛が続き中には自炊の幅が広がった方もいるかと思います。お子様がいらっしゃる方は特に栄養素のノウハウ、知識を頭に少しいれておきましょう😊タルトチェリージュース天然の無添加果汁100%ジュース🍒私はこちらからファイトケミカル摂取です❤️またこのタルトチェリーには天然のメラトニンが含まれています。メラトニンとファイトケミカルの両方が一度に取れるタルトチェリー!!🍒さらにダイエットで今注目されている酵素も入っています。日本ではメラトニンをサプリなどで提供することが禁じられています。世界では今メラトニンが注目される中日本では取り上げられない現状があるんですアメリカではアメリカンチェリーが食前や食後に取られているんですそれは栄養面を含め非常にいいと言われているからです。アメリカンチェリーの栄養を上回るこのタルトチェリー!!ぜひ今後注目ですAI
0
カバー画像

運動中の水分補給は?

みなさん運動する際の水分補給は何を飲んでいますか??・お水・お茶・スポーツドリンク・栄養ドリンクなどなど運動する際のドリンクって非常に重要なんです!!脱水症状も起こしかねませんからね!!お水がシンプルに多いかと思うのですが私はこのドリンク🍒タルトチェリージュース🍒天然のタルトチェリーが900粒入っているのですごく濃ゆいのでこのジュースをかなり薄めて冷たくして飲んでいます何にいいのか???まずはシンプルに美味しい!!美味しくないとさらに運動中の体は受け付けませんよね(笑)さらに運動する際にはビタミンの補給が大事だとも言われています!!ビタミンの中でもビタミンB6[ビタミンB6]タンパク質の代謝に重要な働きをしており疲れにくい体を作るために必要とされています。このビタミンB6が非常に多く入ったいるのです。他にも最近よく効く酵素!!酵素ドリンク飲まれる方多いですよね!!酵素とは消化、吸収、代謝する際に必要な化学反応を起こしてくれます。酵素も多くタルトチェリーには入っているのですさらには体が不必要だと思うものは除去しようとする抗酸化物質も含まれているので補給ドリンクにも断然もってこいです栄養素に酵素もこれで取れてなおかつ抗酸化物質でいらないものは除去してくれる...そして美味しい!!!なかなかやるじゃないかタルトチェリーです体に取り入れるものにもしっかりと着眼点を向けてより健康な体を作り上げていきましょう自分の体の管理を徹底できるのは自分自身です!!!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら