7大栄養素に注目!!!

記事
美容・ファッション
本日はファイトケミカルについて!!!



今注目されている

ファイトケミカル!!!



東京アラートも解除になりそうですが
まだまだコロナとの付き合いは延長戦となっています💦




現在免疫が大事と
SNSでたくさん飛び交っていますよね。





7大栄養素のファイトケミカル!
このファイトケミカルが大事だと今言われています!




ファイトケミカルが
多く含まれるものを食べること!!






ファイトケミカルとは
お茶に含まれるカテキンやブルーベリーに含まれるアントシアニン
これらのポリフェノールなどの総称がファイトケミカル





私が毎日飲んでいる
タルトチェリージュースには
ファイトケミカルが
たくさん含まれています。




メラトンチェリー.png





これから自分の身体は
ご自身が守っていかなければいけません。




自粛が続き中には自炊の幅が広がった
方もいるかと思います。
お子様がいらっしゃる方は特に栄養素のノウハウ、知識を
頭に少しいれておきましょう😊



タルトチェリージュース
天然の無添加果汁100%ジュース🍒
私はこちらから
ファイトケミカル摂取です❤️




またこのタルトチェリーには

天然のメラトニンが含まれています。




メラトニンとファイトケミカルの

両方が一度に取れるタルトチェリー!!🍒




さらにダイエットで今注目されている

酵素も入っています。

日本ではメラトニンをサプリなどで

提供することが禁じられています。

世界では今メラトニンが注目される中

日本では取り上げられない

現状があるんです





アメリカではアメリカンチェリーが

食前や食後に取られているんです

それは栄養面を含め非常に

いいと言われているからです。





アメリカンチェリーの栄養を

上回るこのタルトチェリー!!




ぜひ今後注目です


AI



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す