この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小中高校のダンス授業の振付を作ります

体育授業や運動会、発表会など先生の手助けをします!

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
小中高校のダンス授業の振付を作ります 体育授業や運動会、発表会など先生の手助けをします! イメージ1
お届け日数
14日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

ココナラサービスを利用し始めてたくさんの ご依頼ありがとうございます! 出品サービスをしていく中で感じたのは 学校の先生からの依頼が特に多いように 感じます。授業や他の仕事も多い中で ダンスの振付を考えるのはかなり負担が 大きいと考え学校の先生のお手伝いを 義務教育特化とさせていただきます。 ※保育園、小、中、高校の先生限定のサービスです。 ※ダンス部の文化祭ダンスなどは通常の振付依頼の サービスになりますのでご注意ください。 簡単な振付を組み合わせて 授業に役に立つような振付を 作成していきます。 振付レクチャー動画には 振付のポイントや教え方まで 中身を充実させてお送りします! 1曲の振付:5,000円 構成含む:+1,000円 ・曲名 ・学年 ・クラス数(運動会などで構成が必要な場合) ・備品(使用する道具があれば教えてください) まずはお気軽にDMください!

購入にあたってのお願い

1曲分の料金になります。 修正に関しまして1回まで無料とさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

AITN
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者