運動中の水分補給は?

記事
美容・ファッション
みなさん運動する際の

水分補給は何を飲んでいますか??




・お水

・お茶

・スポーツドリンク

・栄養ドリンク



などなど




運動する際のドリンクって非常に

重要なんです!!

脱水症状も起こしかねませんからね!!





お水がシンプルに多いかと思うのですが

私はこのドリンク🍒
メラトンチェリー.png




タルトチェリージュース🍒



天然のタルトチェリーが900粒入っているので

すごく濃ゆいのでこのジュースをかなり薄めて

冷たくして飲んでいます




何にいいのか???





まずはシンプルに

美味しい!!

美味しくないとさらに運動中の体は

受け付けませんよね(笑)


さらに運動する際には

ビタミンの補給が大事だとも言われています!!

ビタミンの中でも

ビタミンB6



[ビタミンB6]

タンパク質の代謝に重要な働きをしており

疲れにくい体を作るために必要とされています。


このビタミンB6が非常に多く入ったいるのです。




他にも最近よく効く

酵素!!



酵素ドリンク飲まれる方多いですよね!!

酵素とは消化、吸収、代謝する際に必要な

化学反応を起こしてくれます。

酵素も多くタルトチェリーには

入っているのです





さらには体が不必要だと思うものは

除去しようとする抗酸化物質も

含まれているので

補給ドリンクにも断然もってこいです




栄養素に酵素もこれで取れてなおかつ

抗酸化物質でいらないものは除去してくれる...

そして美味しい!!!



なかなかやるじゃないか

タルトチェリーです




体に取り入れるものにも

しっかりと着眼点を向けてより

健康な体を作り上げていきましょう


自分の体の管理を徹底できるのは自分自身です!!!!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す