絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

だんだん体調も良くなってきました。

お陰様でだんだん体調も良くなってきておりお約束の夜に待機する時間が長くなっています。(朝方いなかったり21時に間に合わなかったりもありますが…)話し相手がいない、どうしてもしゃべりたい!なんて時はお気軽にご連絡くださいね。そして…全然関係ないのですが近所の滅多に行かないペットショップで年中金魚、メダカ掬いをやっているのですが何故かやりたくなって行ってきました。300円で金魚2匹まで、取れなかったら1匹プレゼントなのですが狙ってた可愛い蝶尾2匹をしっかりゲットしました!(あと1匹蝶尾がいたのですが色が好みでなくあとは小赤)ただやってるときから気付いてたのですがみんな白点病という病気にかかっていたのでお迎えした2匹は帰ってすぐに薬浴。元気に泳いでいるので治ってくれれば良いなと思ってます。と、言うことでまた家族が増えました♪責任も増えました…。
0
カバー画像

【7月以降の流れが良くなっていく】急に流れが良くなる人の特徴!

7月に入ってもう10日程経過していまいました。本来なら6月末か7月はじめに投稿する予定でしたが忙しい日が続いておりましたのでこのタイミングでの投稿となってしまいました。夏至が終わり、状態や変化はいかがでしょうか?変化があった方もいれば特に何も変わらないといった方もいるかと思います。今回は7月以降上手くいく人の特徴をお伝えします。特徴というよりは、『このような思考の人は運気が上がる』『チャンスと掴む』というような内容です。自分は違うかもと思っても、これから状態を上げていく為の運気アップのヒントになるかもしれません。その特徴は、『上手くいくと思っている』です!これだけだと自分は上手くいくと思っているから問題ないで終わってしまいますが思考はやはり現実化します。過去に7月・8月の夏のシーズンに良い事があった、夏が誕生日、そもそも夏が好きというように、既にこのシーズンにプラスの感情を持っているとその気持ちが勝手に出てくるので自然と状態も上がっていき、結果的に仕事や恋愛においてチャンスを掴みやすくなります。すごくシンプルな話ですが良い思い出があったりこの時期は自分は良い事がたくさんあると思い込むことはバカに出来ません。実際、根拠もなくそう感じている方々がチャンスを掴み理想を叶えている姿を私も見てきました。反対に、夏に良い想いが無い、夏は好きじゃないからこのシーズンを諦めなければいけないというわけではございません。7月・8月に良いイメージがない場合は過去に遡って良い思い出がないかを思い出してみて下さい。子供の頃の夏休み、家族旅行やお祭りなど一つでも見つけ、その時の瞬間まで知覚していくことでイ
0
カバー画像

身体からのメッセージを受け取ろう

こんにちは! ヘルスコーディネーターの中澤 美栄です。 健康習慣を取り入れる事に一生懸命な人は多いけど、 実際にその健康法は自分に合っているのか、身体は喜んでいるのか、 どうやってそれを判断してますか?? 勉強はインプットに対して、試験結果や合否というアウトプットがあるから 自分の勉強法はあっていたのか、足りないものは何だったかを知れますね 健康診断も自らを振り返るきっかけにはなるけど、年に1・2回しかないです 健康というのは、普段の積み重ね、日々の蓄積で成り立つから 普段の自分を知ることが大切です \ 大便は大きな便り /身体からだダイレクトに届く、メッセージです 食べた食事が、ちゃんと消化されているのか頻度や量、臭い、色、形、沈むのか浮くのか カウンセリングの時には、必ずどんな症状の方にも便通や便の状態を聞きます 身体の不調は、消化器官(口→胃→腸の通り道)から始まることが多いですだから、胃の調子が悪い人は、お通じの調子も悪いことが多い傾向にあります悩みは睡眠に関することだけど、お通じの調子もいまいち…という人もいる 身体からの便りは、健康のバロメーター だから、毎日の便の状態を見て、昨日と比べて何が違う?と注目していると だんだん体のコンディションに、トイレで気が付けるようになってきます ちなみに、私は【うんログ】というアプリを使ってます 便の記録をしてくれてでた時間、量、形状、色、スッキリ感を入力すると“ポトン数”でその日の便の評価が記録されます私は、ポトン数はそれほど気にしていませんが、90点台後半が出ると、やっぱり嬉しくなります 100ポトンも、何度か達成しました笑
0
カバー画像

執着を取り除くと体調が整いだす

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 体調を崩された方、少しは戻ってきていますか?もし、まだ改善が見込めないという方、何か強く執着していることは無いか、と身辺を見渡してみることをお勧めします。私ももれなく、最大級の執着を見つけさせられました。すると驚くほどに、体も整い出していくのです。がんと認知症の方とご家族を癒す遠隔セラピーサロンです。「こころとカラダのオンラインサロン LILY ROSE」 05
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら