絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

世界平和のために、みんなで成績アップ!?

シルバーになって、おめでとうのメッセージをたくさん頂きました!!きっと、「あ、kakoシルバーになれたんや!!良かったね!!」って思ってくれている方、他にもいて下さっていると思うんです。でも、そこでわざわざひと手間かけて、DMを下さる方ということが本当にすごくすごく嬉しいわけです♥プレゼントってもらったどうですか??嬉しいですよね~ヾ(≧▽≦)ノでも、もし頂いた物が好みではなかったらどうですか??え?これ別に好みと違うけど"(-""-)"あ、、、これ使わへんわぁ、、、センス悪いなぁ、、、なんて思っちゃって喜べなかったりしませんか?kakoね、それ、ないんですよ。嘘やん!?って思います??ホンマなんです!!なんでなんよ~??って思います??それはね( *´艸`)プレゼント自体への興味だけではなくて、そのプレゼントをどのように入手してくれたかということに思いを馳せる癖があるからです!!プレゼントを買ってくれたということは、それをvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvおっとぉぉぉぉお~)))))) 一瞬寝落ちしてました( ゚Д゚)何どうしたどうした??ってビックリされた方、失礼致しました。どうでも良い話すみませんwwwプレゼントを買ってくれ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら