絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

気弱な私

こんにちは皆様。雨の予報だったけど、晴れるみたいだな~なんて言って、ジムに行って帰ってきたら、三女がお散歩行ってくると言って出かけた。出掛けた後に空がみるみる曇ってきてザーと凄い雨降り、びっくりするくらいの天気の変化に気持ちが付いていかない。子供の頃こんな天候だったっけ、考えると8月中にはこんな天気無かった気がする、あの頃とはすべて違っているんだな。だからと言って昔が良かったと思う感じじゃない、単に違うなーなんて考えていて、ボーっと天気を見ている。三女に傘持って行こうか?とLINEを打つと、濡れるから止めときとの事、良いのかなと思っていると、ずぶ濡れで帰ってきて、こんなに降ると思わなんだ。涼しくなって良いと思いつつも、不安定な天気だなと感じる、なんだか自分の子供の頃より天気も政治も不安定だ。政治が不安定なのは自分の所為でもあるので文句は言えまい、私自身は主流に入れていなかったとしても、なぜそうするのかとか、人に言ったことは無い。発信しないのは意見が無いと一緒になる、解っていたのに出来るだけ距離を置こうとしていた。攻撃されたりすると面倒だと思ってたからだ、駄目な奴だったな~、子供には言っていたけどね。何しろ気弱な私ですから。いつも有難う御座います。
0
カバー画像

#92 スタンフォード大学が導き出した科学です

皆さん、いつもブログ購読ありがとうございます♡ また、お気に入りをして頂き感謝しております。m(_ _)m 『 333文字の言霊 』のご購入頂いた方々から感謝のDM頂いております。ありがとうございます。 購入され、DM頂いた方やツイキャスからココナラに来て頂き購入された方はアフターフォローのお話は出来るのですが、連絡頂かない方はお伝え出来なくてうまくメンタルの修正で来ているのかと心の中で思っております。 購入された方で、今、読んで頂いてる方で、そんなのがあるんだと思われた方は直ぐにDM頂ければご案内差し上げたいです。 『 333文字の言霊 』のアフターフォローとは、 潜在意識に送り込む方法です! 簡単なんですよ!、簡単なんです!(^^♪ でも、知らないのと知るのでは大きな開きがあります。 スタンフォード大学が導いだした「リモート・ビューイング」の中のヒントと同じです。(笑) 引き寄せの本やビデオでは、最後には「相手は変わらないから自分が変わりましょう」と締めくくっています、必ず。 でも、相手も変える事が出来るんですよ、可能なんです。相手の潜在意識に入り込む方法です、慣れてくると簡単に! これはスタンフォード大学が導き出した科学です。 その証拠に、私からリモート・インフルエンスを習った方は、職場の嫌いな人は簡単に転勤させたり、やめさせたりと、その職場からいなくなる方法をいとも簡単に行っています。 ツイキャス配信でリモート・インフルエンスは100名以上に教えてきました。 リモート・インフルエンスを使って、最短では、高校1年生の女子がアルバイト先の人に送って3日で辞める実績もあ
0
カバー画像

「新人蜃気楼」

【初登校】10歳の時三郷団地から東京の荒川区に引っ越してきた。転校初日新しい学校に向かう時母親も一緒についてきて何だか恥ずかしかった。大勢の子達が登校する中俺とおめかしした母親と一緒に歩いて学校に行き道中入学式みたいで注目される。しかし俺はこんな恥ずかしいのは今日だけだと思って我慢して耐えてた。そして職員室に行き担任の「成田」先生に挨拶をし母親が帰って行く。( ´ー`)フゥー...この時俺は緊張しっぱなしで足が震えもう家に帰りたい。その後成田先生に教室に案内されて自己紹介をする事になった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【名前負け】そして俺は成田先生と一緒に教室に入り緊張で半ベソになってしまった。(ノД`)・゜・。俺は教卓に立たされて自分の名前を言って黒板に名前を書かされた。黒板に名前を書くと成田先生が「難しい漢字なんだな」と言いビックリしてた。(◎_◎;)黒板に書いた名前の「穣」と言う漢字を見て先生が「これでユタカと読むなんて初めて知ったよ」と言う。成田先生が言うには「穣ってゆずるとかジョーとかそういう風に読むと思ってた」そう言われてしまった。するとクラスの子達がジョーと言う言葉に反応して「名前負けしてるだろ!」と言われ笑われてしまう。どうやらクラスの子達は顔が真っ赤で半ベソの俺じゃジョーなんてカッコ良い名前似合わなすぎと感じたみたいだ。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【あだ名】その後席につくと成田先生が「ジョーて名前の方がかっこ良いよ」と言ってくる。するとクラスの子達も「名前とキャラのギャップが面白いからジョーにしよう」
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら