#92 スタンフォード大学が導き出した科学です

記事
コラム
皆さん、いつもブログ購読ありがとうございます♡

また、お気に入りをして頂き感謝しております。m(_ _)m


333文字の言霊 』のご購入頂いた方々から感謝のDM頂いております。
ありがとうございます。

購入され、DM頂いた方やツイキャスからココナラに来て頂き購入された方はアフターフォローのお話は出来るのですが、連絡頂かない方はお伝え出来なくてうまくメンタルの修正で来ているのかと心の中で思っております。


購入された方で、今、読んで頂いてる方で、そんなのがあるんだと思われた方は直ぐにDM頂ければご案内差し上げたいです。


333文字の言霊 』のアフターフォローとは、
潜在意識に送り込む方法です!
簡単なんですよ!、簡単なんです!(^^♪


でも、知らないのと知るのでは大きな開きがあります。

スタンフォード大学が導いだした「リモート・ビューイング」の中のヒントと同じです。(笑)
引き寄せの本やビデオでは、最後には「相手は変わらないから自分が変わりましょう」と締めくくっています、必ず。


でも、相手も変える事が出来るんですよ、可能なんです。
相手の潜在意識に入り込む方法です、慣れてくると簡単に!

これはスタンフォード大学が導き出した科学です。

その証拠に、私からリモート・インフルエンスを習った方は、職場の嫌いな人は簡単に転勤させたり、やめさせたりと、その職場からいなくなる方法をいとも簡単に行っています。


ツイキャス配信でリモート・インフルエンスは100名以上に教えてきました。


リモート・インフルエンスを使って、最短では、高校1年生の女子がアルバイト先の人に送って3日で辞める実績もあります。
本人もびっくりです、この高校生はお父さんの就職も遠隔誘導で成功させたり。 自分の学校の成績を上げたりしております。



花.gif


たまたまじゃないんですよ。

七田チャイルドアカデミーの七田眞先生もリモート・ビューイングは認めておられ、子どもの能力を引き出すのには最適と聞きました。


何もせず、遠隔誘導(リモート・インフルエンス)を使うだけで・・・


大げさ!
と思われる方もおられるでしょうが、ついつい、知らず知らず、無意識に人間は日々使っています。
それも悪い方に・・・
そして運氣が落ちるんですよ・・・



1000円で『 333文字の言霊 』を購入してDMでアフターフォローでやり取りするだけで吸収できます。

※バージョンアップは無料アフターフォロー、DM頂いた方に!。
1.朝夕、3回ずつゆっくり唱えるだけでいい、「覚えてください
2.(1)を達成できてからDMください、次のプラスをご案内いたします。(歩)
3.(2) 同 (歩10)
4.(3) 同 (イ20)
5.(4) 同 (録30)

1000円以上の物が、日々の生活に活用できます。
おしゃべりですから、キャスの配信で、ポロリ、ポロリと話しています。
話を聞こうともぐりの人がいつもいます。(^^♪


また来ますね、では、では、江戸時代に帰りまーす。


#恋愛 #復縁 #婚活 #結婚 #占い #言霊 #333文字の言霊 #ズバリ導与 #ツイキャスわくちゃん #占い師わくちゃん #悩み相談 #メンタル弱者 #気弱

花.gif

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す