気弱な私

記事
コラム
こんにちは皆様。

雨の予報だったけど、晴れるみたいだな~なんて言って、ジムに行って帰ってきたら、三女がお散歩行ってくると言って出かけた。

出掛けた後に空がみるみる曇ってきてザーと凄い雨降り、びっくりするくらいの天気の変化に気持ちが付いていかない。

子供の頃こんな天候だったっけ、考えると8月中にはこんな天気無かった気がする、あの頃とはすべて違っているんだな。

だからと言って昔が良かったと思う感じじゃない、単に違うなーなんて考えていて、ボーっと天気を見ている。

三女に傘持って行こうか?とLINEを打つと、濡れるから止めときとの事、良いのかなと思っていると、ずぶ濡れで帰ってきて、こんなに降ると思わなんだ。

涼しくなって良いと思いつつも、不安定な天気だなと感じる、なんだか自分の子供の頃より天気も政治も不安定だ。

IMG_20190406_081234.jpg

政治が不安定なのは自分の所為でもあるので文句は言えまい、私自身は主流に入れていなかったとしても、なぜそうするのかとか、人に言ったことは無い。

発信しないのは意見が無いと一緒になる、解っていたのに出来るだけ距離を置こうとしていた。

攻撃されたりすると面倒だと思ってたからだ、駄目な奴だったな~、子供には言っていたけどね。

何しろ気弱な私ですから。

いつも有難う御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す