夏休みの宿題はぎりぎりのタイプ

記事
コラム
こんにちは皆様。

夏休みの宿題は最後まで残しておく方でしたか?私は残しておく方で、その為仕事を始める今になって、終わらせることが一杯あって大変だーとなっている。

元々は三女が就職するので、個人事業主としての仕事を辞める手続きをするのだったが、それはしなくても大丈夫とのお墨付きを貰って給与支払い事務所廃止届は出さなければならない。

22日から仕事なのに、今する?って感じですが、それはほれ夏休みの仕事と同じで、やっと今日取っかかって、税務署に収める所までいきました。

遅い遅すぎるー、自分ながら、これはいけないと感じていて、これで仕事始めたら文書けるの?なーんて考えています。

でも、宿題は一応終えて、出していたので、たぶんできるんじゃないかなー無ん的楽に考えている。

IMG_20190523_082837.jpg

しなきゃいかないことを直ぐに終える人と、そうでない人の違いは何だろう、そう言っても状況によって左右されるのは解っている。

私も会社の仕事で経理をしていた時には、早い時期にやっていた、自分しかする人間が居ないと頑張るしかないと思うのだ。

娘の仕事は結局のところ、来年度の確定申告になるので、ゆっくりしていたのだ。

真面目な人はもっとちゃんとしているのかな?

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す