倹約ってしないよね。

記事
コラム
こんにちは皆様。

今日、明日はお出かけの予定で、日に渡ってお出かけに参ります、今日は手始めに名古屋に行ってショッピング。

何だろう仕事が決まっただけで、気が大きくなっていて、買い物をし過ぎるのは。

貯金なんて気づかぬうちに(解っとるやろ)無くなってしまう、これから年取るしかない私はお金持ってたほうが良いよね。

1631844742005.jpg

只いつも思うんだけど、お金を大事にするのは大切だけど、お金に振り回されるのはいけないと思う。

わが母は家を建てるのが夢で、何事も倹約していたんですが、家を建てたらもっといい家が建てれたかもしれないって後悔して、次の家を建てるための貯金に入った。

何処までいっても望みって自分を追いかけてくる、ここで終わりってないみたいなのだ。

家を買うために凄ーく倹約して、建てたら次の家が欲しくなるって、人間望みは果てしない。

程々に倹約で、家は賃貸で良いかもしれないって思う、お金が稼げたら家もいいかもしれないけど。

倹約のための倹約って虚しいからね。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す