伊勢って食べる事しかしない所?

記事
コラム
こんにちは皆様。

伊勢に行くと言ってずいぶん経つが、コロナの影響で、我が家はやっと伊勢に出かけることができた。

基本的にはお参りがメインなのだが、今回はスタバに勤め始めた次女が、伊勢のスタバに行きたーいと言っていたので、そこにも向かうことにする。

街並みに擬態したスタバはソーとそこに佇んでいる、見たことなかったなーと言っていたら、前に来た時には内宮お参りに行ったら、直ぐに外宮に向かったからねと娘に言われた。

こんな状態になる前は、(コロナ前の事)人が多すぎて、おかげ横丁をちゃんと歩けなかったんだよね。

今はゆったりだから行けるよね、お店の人にはちょっと物足りないんだろうけどね。

PXL_20220820_021140666.jpg
好きな伊勢角ビールを飲んで、白焼きを食べて、そのあとゑびやさんで昼ごはん、お伊勢さんお世話になりました。

PXL_20220820_021934523.jpg

PXL_20220820_030711045.jpg


結構食べ過ぎない一日でした、満足、満足。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す