治らない病気ってやーね

記事
コラム
こんにちは皆様。

ヘイリーヘイリー病になってなるほどなーと思ったことが有る、ショーツが合わない、正確に言うとどのショーツにしても荒れてくる。

出来る限りクロッチ部分は丁寧に押さえて合って、肌当たりが優しい物でも当った途端に荒れてくのが解る。

時にはオーガニックコットン、時にはシルクを買ってみても、縫い目でダメ、皆どんなショーツ穿いてるんだろう?

思ってはいても、「ねえねえ、どんなショーツ穿いている?」とは聞けないよね。

変態さんになってしまう、自分としてはそこら辺で歩いている人すべてに聞いたかったのだが、できなかったので一人試していた。

なーるほど、私以外はこんな悩みは無かったのねー、知らんかったから人に聞きたいと思ってた。

IMG_20190612_075906.jpg

肌荒れがこれからずっと治らないって、思った以上に嫌なこと、生きるか死ぬかって選択じゃないし、薬塗ればある程度は治る。

そのある程度が問題で、ある程度は良くなるって事は、実は完全に治る状態では無いって事なのだ。

何の病気でも治らないってことほど嫌なことは無い、なんで自分だけなのーと思ってしまうが、家族性って言われているので、子供にも可能性があるのを考えると、ちょっと申し訳ない。

飲み薬が有るらしいが、効果のほどが解らないだけでなく、保険でも2万する薬、試せないよね。

今は対症療法をするのみなのだ、それでも死に至る病じゃないので良いのかもしれない。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す