絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

久しぶりにWoWをプレイ!

皆さん~♪ お久しぶりです~最近はアニメの消化で余裕がない日々を過ごしています。その中で、韓国のサーバーから昔のキャラクターを救えようとしましたが、結果的には失敗… 永久に保存されることになりました!(韓国のWoWテクニカルサポートに連絡も出来ないし…)まぁー新しい始まりは新しいキャラクターですれば良い話だし!レベル20?50?までは無料で出来るのでその後がその時に考えることに~♪新しいキャラクターは以前と同じく人間の女性Mageにしました。目標はレベル10!乗り物を乗れるのがレベル10ですので、最初の目標にしました。WoWはものすごくMapが広いので、乗り物は必須ですね!クエストはほぼ無限にあるので、ストーリーを楽しみながら~♪でも、一番の問題は…アメリカサーバーなので、全部英語であること!!英語は得意じゃないのでかなり時間がかかります!涙町と町、町から特定ポイントの間では移動手段(写真のような)があり、お金を払うと早く移動することが出来ます。レベル60?になると空を飛べる乗り物を買うことが出来ますが、しばらくは手に入らないので!新しい冒険に胸を躍らせながらゆっくり楽しもうと思っています。もしも、WoWの世界を楽しみたいが時間がない方は、を検討してみるのはいかがでしょうか?それでは、次のブログをお楽しみに~♪
0
カバー画像

現在、ゲームは休憩中です~

皆様~ご無沙汰しております!2週間ぶりの更新で申し訳ありません~!!!!3月は会社も〆になり(仕事の量も尋常じゃなく増えます....)それと同時に多くのアニメが『完』を迎えます~♪『完』になったアニメを消化するため、しばらくゲームは休むすることになりました!それと同時に、韓国のサーバーで眠っているアカウントをアメリカサーバーに移動する手続きをしています~Wowを久しぶりに遊ぼうかな~って思いましたが、韓国の知り合いがなくなり決済が出来なくなりましたので…(涙)サポートしてくださる方がいたら良いのに!!今回の機会を利用してゲームをすることと同時に英語の勉強もしようかな~って思ってます~アカウントの移動と決済の件が無事に終わり、アニメの消化がある程度終わったら、Wowの日々を更新して行きたいですね!!それでは、皆様~楽しみにしてくださいね~♪
0
カバー画像

Wowは楽しいです~

一日、Addonの設定であまりゲームが出来ず!久しぶり過ぎて設定をほぼ覚えていないですが…何とかなりましたw前回の写真とUIが変わったことを分かりますでしょうか~ちなみにこれが設定の前の写真!Wowのマップは非常に大きくて…今の位置は…中央の三角もマークが現在地ですね wもっと拡大するとこんな感じ!右の端っこにいます…そして、もっと拡大すると惑星らしくなるんです!時間があまりなくて、長くは出来ないが今からこの世界を旅すると思うとドキドキですね!!ちなみに最後にクエストはこれ!内容を撮りことを忘れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ今日はここまでにしますね~♪皆さんもWowをして見ませんか?w
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら