Wowは楽しいです~

コンテンツ
エンタメ・趣味
一日、Addonの設定であまりゲームが出来ず!

久しぶり過ぎて設定をほぼ覚えていないですが…何とかなりましたw

Desktop Screenshot 2022.04.11 - 23.44.25.84.png

前回の写真とUIが変わったことを分かりますでしょうか~

ちなみにこれが設定の前の写真!

World Of Warcraft Screenshot 2022.04.10 - 00.01.20.53.png

Wowのマップは非常に大きくて…今の位置は…

Desktop Screenshot 2022.04.11 - 23.44.10.77.png

中央の三角もマークが現在地ですね w

もっと拡大するとこんな感じ!

Desktop Screenshot 2022.04.11 - 23.44.02.36.png

右の端っこにいます…そして、もっと拡大すると惑星らしくなるんです!

時間があまりなくて、長くは出来ないが

今からこの世界を旅すると思うとドキドキですね!!

ちなみに最後にクエストはこれ!

Desktop Screenshot 2022.04.12 - 00.02.54.57.png

内容を撮りことを忘れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日はここまでにしますね~♪

皆さんもWowをして見ませんか?w
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す