久しぶりにWoWをプレイ!

コンテンツ
エンタメ・趣味
皆さん~♪ お久しぶりです~

最近はアニメの消化で余裕がない日々を過ごしています。

その中で、韓国のサーバーから昔のキャラクターを救えようとしましたが、

結果的には失敗… 永久に保存されることになりました!

(韓国のWoWテクニカルサポートに連絡も出来ないし…)

まぁー新しい始まりは新しいキャラクターですれば良い話だし!

レベル20?50?までは無料で出来るのでその後がその時に考えることに~♪

World Of Warcraft Screenshot 2022.04.09 - 23.59.00.42.png

新しいキャラクターは以前と同じく人間の女性Mageにしました。

目標はレベル10!

乗り物を乗れるのがレベル10ですので、最初の目標にしました。

World Of Warcraft Screenshot 2022.04.09 - 23.59.53.63.png

WoWはものすごくMapが広いので、乗り物は必須ですね!

World Of Warcraft Screenshot 2022.04.10 - 00.01.20.53.png

クエストはほぼ無限にあるので、ストーリーを楽しみながら~♪

でも、一番の問題は…

World Of Warcraft Screenshot 2022.04.10 - 00.01.59.37.png

アメリカサーバーなので、全部英語であること!!

英語は得意じゃないのでかなり時間がかかります!涙

World Of Warcraft Screenshot 2022.04.10 - 01.20.40.38.png

町と町、町から特定ポイントの間では移動手段(写真のような)があり、

お金を払うと早く移動することが出来ます。

レベル60?になると空を飛べる乗り物を買うことが出来ますが、

しばらくは手に入らないので!

新しい冒険に胸を躍らせながらゆっくり楽しもうと思っています。

もしも、WoWの世界を楽しみたいが時間がない方は、


を検討してみるのはいかがでしょうか?

それでは、次のブログをお楽しみに~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す