絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

( 冷水シャワー )髪の毛を豊かに保つ方法なのかな?

自分は、55歳のオヤジです。見た目は、思った以上に若く見られることが多いです。まあ、初見は相手にナメられることも多いですが。。。髪の毛の量は、未だに維持できています。少々白髪はありますが、自慢できます!!やはり、冷水シャワーの効果なのかな???そこで、ChatGPTにも聞いてみました。その答えは。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 冷水シャワーが髪の毛を豊かに保つ効果に直接的な科学的根拠はまだ確立されていないようです。しかし、頭皮や髪に良い影響を与える可能性は考えられます。しかし、頭皮や髪に良い影響を与える可能性は考えられます。 =冷水シャワーの潜在的なメリット=血行促進: 冷水刺激は血管を収縮させ、その後拡張させることで血行を促進します。血流が改善されると、毛根に栄養が行き渡りやすくなり、髪の成長を促進する可能性があります。 頭皮の状態改善: 冷水は毛穴を引き締め、皮脂の過剰分泌を抑える効果が期待できます。皮脂汚れが毛穴に詰まることで、抜け毛や薄毛の原因となる可能性があるため、頭皮環境の改善は髪の健康に役立ちます。 キューティクル引き締め: 冷水はキューティクルを引き締め、髪表面を滑らかにする効果があります。キューティクルが整っていると、髪にツヤ出ててきます。なるほど。。。ある程度の効果はありそうですね。
0
カバー画像

ダイエット危険! 煙草を吸って痩せるのは最大の害です

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡熱くなると薄着になるのでダイエットする人って多いですよね。危険なダイエットって沢山あるのご存知ですか?ダイエットサポートなどお金をかけて痩せる人っていますが結局元に戻ります。その中でも最もやってはいけないダイエットの1つで、タバコを吸って痩せるダイエットをやる女性が多くいますが、これって最も危険なダイエットです。タバコを吸うと食欲が減るそうです。そして食べる事が減り痩せる…それでタバコを吸って痩せる事をしている女性がいますが、結果的に痩せても肌はボロボロになり、くすみやシミが増え、骨がぼろくなり不健康そのものになります。そもそも、なぜ太ったのか? それをよく客観的に見て行かないと痩せる事はできません。そしてダイエットって痩せるためにやっていると痩せれません。詳しくは鑑定に来て頂きたお客様にお話しております。タバコを吸って痩せるのは、薬を使て痩せる不健康なダイエットなので自分の体がもちませんし、女性特有の病にもなりやすいです。タバコを吸う目的って、きっとストレス解消ですよね?タバコを吸わない人って他のでストレス解消していますが、それができなくてタバコ吸って紛らしている。食欲も煙草でごまかしているだけなので。タバコ吸って余計に太る人もいますし(笑)タバコ吸っている女性と、吸っていない女性の見た目年齢差って随分ありますよ。タバコを吸う女性と吸わない女性が並ぶと、吸っている女性は吸わない女性より5歳以上は年上に見えます。タバコを吸わない女性は見た目年齢が随分若く肌も綺麗です。あの人は自分より年上なのに随分若く見えるって人は、
0
カバー画像

ひめちゃんブログ#53 見た目年齢を調べてみました

お久しぶりです(笑)数日ぶりのブログ投稿です。ずっと毎日続けてきて初めて2、3日お休みしました😓今日は報告とお礼と謝罪が・・・あります😅先日私のココナラのアイコンを変更致しました🫠ちょっと自分でもびっくりしたのですがアイコンを変更してすぐにココナラのお仲間の まむ☘️ふわふわ方言女子⋆お悩み相談室 様からメッセージ頂きました🧡「アイコンが変わってらしてびっくり👀‼️かわゆい系ですね✨お若い…」メッセージ頂いたので「snowでモリモリ~い」と返信しましたまむさん、最近新しいサービスを出されたんですねその後も何人かのココナラ仲間さんからご連絡頂き「皆さん見てくださってるんだなあ」と思いつつ気づいて頂いた事に感謝です🙏それと同時に皆さんが「かわいい」とか「綺麗」とか言って頂きました!ご連絡いただいた方には皆様に「スノウでモリモリ~盛り盛りしました」と説明しました(笑)はい!モリモリしました😅いや・・・でももともとは私なんですよ🎶モリモリした話をしたら森のゆるふわ温泉♨️こぐま さんからも「はい✨ もともとは綺麗になるため努力された 美女ひめこさんです*.(*´͈ ˘ `͈*).*❤️」こんな言葉を頂きました😄皆さんお優しいです🥰職場のお友達に今回のアイコンの写真を見せましたらみんなクスッと笑って「盛ってはいるけど・・・やっぱりもともとがひめちゃんだからね・・・」といわれました(笑)そこで見た目年齢という事でお調べしたらとても面白いサイトが出てきました!「見た目年齢サイト」とGoogle検索窓に入れて見て下さい😁✅人工知能の顔診断で年齢当て✅年齢・性別推定 - ユーザーローカル顔認識A
0
カバー画像

体重測定して送るだけダイエット(*^^*)

2月16日からダイエットプログラムを始めてもらったモニターさん😊 3週間で2,6㎏減⤵️‼️ お願いしたのは、毎日の体重体脂肪を報告してもらうこと。 ただそれだけ🎵 その数字からしっかりとアドバイスさせてもらってます‼️ 体、体質、人それぞれ✨ その人に必要で合ったプログラムを寄り添いサポートしています😌 【私にも出きるかな…?】 【この人に任せて大丈夫かな…?】 そんな不安のある方は1週間お試し出来ますので、お気軽にメッセージくださいね(^^)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら