絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【名言】失敗して失敗して失敗するからこそ幸せになれる。 ローラ

未来は、私たちが思い描くよりもずっと明るいものです。朝起きて、窓から差し込む太陽の光を浴びる瞬間、それはすでに始まっているんです。未来への一歩が、その一瞬一瞬に隠されています。「目標」という言葉を聞くと、何か大きなものや、達成が難しいものを想像するかもしれません。目標とは、遠くの星に手を伸ばすような、大それたものだけを指すわけではありません。小さなこと、日常の中で少しずつクリアできることも立派な目標です。友達に優しくする、毎日の宿題を終わらせる、好きなことに毎日少しずつ時間を割く、そんな小さな目標たちが、人生を輝かせる光になるのです。夜空を見上げた時、星々がきらきらと輝いているのを見たことがありますか?私たちの目標も、それぞれの星のように、一つ一つが自分の人生を照らす光です。そして、その星々が集まって、一つの大きな光を放つように、小さな目標が集まって、私たちの未来を明るく輝かせてくれるのです。だから、どんなに小さな目標でも、それを大切にしましょう。その目標に向かって一歩を踏み出す勇気を持ちましょう。その勇気があれば、未来は必ず明るいものになります。そして、その輝く未来の中で、自分だけの色を放つことができるんです。未来がどんなに明るいものであるか、それは自分自身の手で切り開くもの。目標を持って、一歩一歩確実に進んでいけば、その先にはきっと素晴らしい未来が待っています。そして、その未来は、あなたが思っている以上に輝いているはずです。みなさんが自分のに向かって勇気を持って歩み続けられますように。そして、その旅の中で、人生が輝く瞬間をたくさん見つけられますように。未来は、あなたが思う以
0
カバー画像

「大人の昭和ドラマ3選~♪」

「キーハンター」、「ザガードマン」、「コメットさん」、「プレイガール」、「スチュワーデス物語」、「必殺仕事人」、「大草原の小さな家」、「刑事コロンボ」、「桃太郎侍」等まあ~、色々あるぞよ。もう書ききれないので、これくらいで終了じゃ。だけど、なんぼほどアルねん。では、とりあえずこの中から「3ドラマ」をご紹介じゃ。「古いヒト?」はもちろん知ってるよね~♪「え?アナタは~・・・年をごまかしちゃ~、イカンぜよ!知ってるでしょ?!コラぁ~!ねぇ~♪」(^^;ま、「茶番劇?」はおしまいにしてぇ~。まずは「スチュワーデス物語」じゃ。ど?「堀ちえみ」の代表作じゃね。歌よりも「TBSドラマ」で有名になってるよね。「風間杜夫」扮する「教官~♪」がも~、「イヤっ!!」なんかまた思い出しちゃったぜよ~♪もぉ~~。「なんか、あの(ヘタウマ?演技??)」がね~、これがエエのじゃ。でも、何であんな「カチコチ」?の演技じゃったの?あれが「演技指導?」の賜物(たまもの)なの?まぁ~、面白いからエエのんやけどぉ~。う~ん。何じゃ?「何か学芸会?お遊戯会?」みたいな感じじゃったけど、あれが良かったわぁ~♪^^それと「悪役?」の「片平なぎさ」がね~、「ナンヤネン!?あの演技ぃ~♪手袋かんで(ピ~ッ)と引っ張る演技?」じゃ。何か、「怖・おもろい?」ぞよ。「受けるぅ~♪」、「イケるぅ~♪」(BY おみそちゃん?)there was chiemi hori flight attendant storystarring.it was a poor performance, but was a very pleasant dr
0
カバー画像

「デイスコ・ソングNO.6~♪」(オールド)

なんだか混乱してきた?ボク・・・。^^;も~ファイル分けに疲れているぜよ。(^^では、今回も「デイスコ」じゃ。イイねぇ~♪「デイスコ」なら「仕分け?」が必要ナイしねぇ~♪でも、大量の曲がぁ~・・・(;;これを選べば、あれを捨てる・・・も~、どうしたらエエのじゃ??「デイスコ」ファイルの「オールド」だけでクタクタ?のボク。^^;ホントじゃよ。ま、今回は「ヘアースタイル」をマネしたいけど、できなかった「カジャグーグー」の「ツウーシャイ」じゃ。ちょいロングのイントロだけど~、このブイにでている女子がね~、カワイイのじゃ。当時のデイスコの雰囲気出ているね~♪(ロッドスチュワートの髪の毛にも似てるけど・・・。^^)i wanted to imitate the hair of the vocal, butwas not able to do it.i love kajagoogoo still now.i feel the atmosphere of the disco of thosedays.hehehe[too shy] BY kajagoogooさて、お次は、やっぱ「正統派デイスコ?」もたまには、イイよね~♪「ウイスパーズ」の「アンドザビートゴーオン」じゃ。^^これもよくデイスコで、彼女と踊ったぜよ。あれ?どの彼女だったっけ~??「志木」の「Kちゃん?」・・・「中央林間」の「Kちゃん?」・・・あれ?どっちも「K」ちゃんじゃね~。ホホホ^^;;(だけど、どっちの彼女もチョ~美人じゃった・・・バックツーザフューチャーぁ~!!^^;;;)i danced with a super be
0
カバー画像

ゆらめく桜花♬本日満開キュアラメール!!★祝お誕生日!官兵衛さん

★昨日の【ヨホホ~イ♪フリント姐さん痛快に参上!♡★おおたこさんにお礼です】 気に入っていただけて大感動です!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ・・・が朝方に力尽きてしまいましたので、一度眠ってから再開いたしました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日、3月31日は 私の大切な応援者でご支援者のひとり【官兵衛さん】のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いとお礼したいと想いました!!!!! 昨年は【ヒーローが子供たちを元気にする!!】にしましたが 官兵衛さんも私と同じ群馬県在住なので たぶん気温などは同じでしょう(苦笑) 今日はつまりあたたかいはず♪♪♪♪♪ 今日は多くの会社で【年度末】のはず、 私もフリーランスですが、ちゃんと税務署に申請してあるので 【年度末】ということになりますね(確定申告以外は特別な義務はありません) 【官兵衛さん】のお誕生日、そして年度末にふさわしいテーマは? と考えて、昨年、もっともインパクトのあったキャラのひとり、 【本日満開キュアラメール】にいたしました!!!!! ★そして【ユーヤ・ペンギンさん】が、また私のイラストを描いてくれました!!!!! 【ニーア:ルナティックルーン】【NieR:Automata(ニーアオートマタ)】スクウェア・エニックスのゲームのヒロイン【2B】の衣装です。ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!! 新作はやはり【ナナメ顔】です。 幸い「ローラ」で【ナナメ顔】描いてあったのでアクセサリー類に集中できて サマーよりは早く仕上
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら