絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

どんどん聞きます😁

こんにちは👋😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷以前で“聞く事が出来るようになった❤”と ブロックをあげましたが 今日は  “聞く”事で➡️“心がもやもや”する 時間が少なくなる事について ブログを書きたいと思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 分からない事があると もやもやしますよね😥 ネットや本で調べても たくさんの意見や見解があって 余計に悩みますよね 私は、調べて分からない時は “専門の先生”に聞きます😌 娘ちゃんの事となると尚更です!!分からない事はメモをしておき 🌟予防注射、健診の時 🌟私自身が診察の時に聞きます👂️ 歯がたくさんはえてきて 娘ちゃんも自己主張が だんだん出てきて 歯磨きを嫌がるように なってきました😱 子ども向けの歯磨きグッズも たくさんあり ママ “何をしてあげるべきか?” いろいろ考えたり😔 調べました でも、結論はでませんでした…虫歯を治療してもらっている先生に 思い切って聞いてみました 先生も幼いお子さんが いらっしゃるそうで いろいろ教えて下さいました 先生 “うちも2人がかりでやってました” とお話してくれました 私 “(専門の先生でも大変なんだから    私も手こずるよなぁ😁)” となんだか安心してしまいました😊 専門の先生に “聞けた事”で“もやもや”もスッキリ して悩みがなくなり
0
カバー画像

顎が…

妊娠していた時つわりがひどく(><) 水ですら吐いていましたΣ( ̄ロ ̄lll) 歯磨きなんて… なので安定期に入って歯医者さん に行くとε=(ノ・∀・)ツ “胃酸でだいぶ歯が溶けてますね” って言われてしまいました!Σ(×_×;)! “虫歯もあるけど、麻酔打てないから 出産して落ち着いたら治療しましょう!” って事になりました(-ε- ) 出産してここちゃんとなかなか 離れる事が出来ず歯医者さんに行けずにいました(# ̄З ̄) だんだん歯が痛くなってきました( ω-、) 生後4ヶ月を過ぎたぐらいに 我慢出来なくなり歯医者さんにいくと “ほとんどの歯が虫歯になってますね” と言われてしまいました( ゚д゚)ポカーン 上の親知らずは、もうダメということで2本とも抜きましたΣ(゚Д゚ υ) 今は、下の奥歯を治療中なので 30分ぐらい口を開けたままなので 顎が痛いです。・゜゜(ノД`) いつまで治療が続くのやら( ̄▽ ̄;) 何でもそうですが早期治療が大事ですね(つд⊂)
0
カバー画像

一言でほっこり😌

歯医者さんで治療が終わり 歯科衛生士さんが エプロンを はずしてくれる時に ”一番暑い時間なんで 気を付けて帰って下さいね😄” 女性の方で マスク😷越しですが 素敵な笑顔で 言って下さいました😁 一言で心がほっこりしました🎵 日常的に 思いやりのある 一言が言える 歯科衛生士さん 素敵です😍 私も歯科衛生士さん みたいに 誰かに 思いやりを プレゼントしたいと 思いました🎵
0
カバー画像

終わりが見えてきました👏

歯医者さんあと虫歯2本 です🙌🙌 約1年かかって ここまできました😆 “ほぼ虫歯です😰” っと言われた時は “いつまでかかるの😱” と終わりが見えませんでしたが やっと出口が見えてきました🎵 虫歯の治療が終わったら 娘ちゃんの様子&  コロナの様子を見て 第二子ちゃんを授かる為に 不妊治療を再開したいと 思っています😃✌️ 不妊治療こそ 出口の見えない真っ暗なトンネル でも、 私は、前向きに うつ病と闘っているように 新たな挑戦を していきたいと思ってます🎵 昨日から開始したサービスもよろしくお願いいたします\(^o^)/お気軽にメッセージ下さい
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら