絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

#32 これ美味しいのよ

こんばんは😊百々です🍑今日は占いではなく、主婦ブログ🌼最近 「長芋」にハマっているんです☺️💕最近暑い日が多かったから、小鉢としてただ切っただけの長芋に醤油つけて冷やして食べてましたが。が❗️ずっと食べてたらなんか違う食べ方ないかなぁと思っていたらまさかの仲良しのママ友さんも「長芋」にハマっていて☝️笑ママ友さんは揚げて食べてると聞き(´・ω・`)速攻レシピ教えてもらいました🤭💕これがまた美味しくて美味しくて。簡単なので、ちょっとブログネタにさせてもらいます🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ笑長芋の揚げ物 〜のり塩味〜①適当な大きさに切る。私はカリカリが好みなのでとりあえず薄めに切ってます。②何もつけずにそのまま油にポイッこのまま弱火と中火の間くらいで、じーっくり揚げてみます。なんで弱火と中火の間なのかはママ友からそう教わったからです🤣③カリカリしてきたなと思ったら空気に触れさせながらきつね色になるのを待つ🤤この位の色になったら取り出す④冷まします!冷ましたらポリ袋に塩と青のりの粉々のを入れてフリフリ!!!(ง ′ω′)ว出来上がりです♡カリカリさがさらに欲しい人は③のあとに2度揚げするとサクサクになるかと🤭💕副菜レシピ何も思いつかないよー!って方は是非♥️私の子どもの長男は偏食ですがこの長芋の揚げたやつはパクパク食べていました♡今日はこの辺りで失礼します♡ブログには関係なかったけどサービスの宣伝させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ワンコイン鑑定のサービス画像作ったので、是非見てください〜😳🌼🌼あなたのタイプはどのタイプ?🤭
0
カバー画像

最近これにハマってます、、、。

どうもー chika です。今回は特に皆さんに報告するようなことはなく最近は地味な作業ばかりやってるので仕事とは関係なく少し個人的に今ハマっていることを書きたいと思います。私はですね、学生の頃小・中・高とバスケットボールを部活でやってたんですけど(小中高と全てキャプテンをやらせていただきました。←少し自慢です。すみません。)、その影響でバスケ漫画を読み始めそこから色々と野球やサッカーとスポーツ漫画を読むようになって「スポーツ漫画面白れぇーー!」となっていたんですが大人になるに連れなぜかスポーツ漫画を読まなくなっていました。ところがですよ!最近サブスクで「はじめの一歩」というアニメを見てドハマりしてます。漫画は読んだことないんですけどなんせアニメのクオリティがいい!!すごく有名な漫画なので知ってる方は何を今さらとお思いでしょう。今さらですみません、めっちゃいいアニメでした!!知らない人のためにあらすじを。【「強いって、一体どんな気持ちですか?」ドジでいじめられっ子の高校生・幕ノ内一歩はボクサー・鷹村守と出会いプロボクサーへの夢を抱き、強さを見つけるための挑戦が始まる。】まあよくある感じで話は始まり予想どうり試合をして強くなっていくストーリーなんですが、なにが面白いって、、、もうね、、、もちろん一試合一試合手に汗握るって感じなんですけど何よりボクサーひとりひとりの背景をしっかり描いてくれるところがいい!そのせいか、そのおかげか、はじめの一歩ファンは主人公よりもこのキャラやあのキャラの方が好きっていう人がめっちゃ多い。主人公はその他のキャラを描きたいがために地味キャラにされたようなも
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら